Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


大物洗い。

折角早起きしたので、今日は大物を洗濯する事にしました。

ってか、このところ、洗濯ネタばかりだなぁーーー
それも仕方ないか、何も用事もお出かけもしていないのだから・・・

そんなわけで、布団シーツを洗濯中。

我が家にはこれ以上の大物はないので、これが済んだらもうありません。

むむ。明日。何しようかな・・・

アバター
2010/05/04 17:50
カーテン洗うの どうです?
網にいれて洗濯後 吊しておくだけです^^
良いものだったら レースだけでも・・・

キレイになると気持ちが良いし 心が磨かれますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/05/04 12:24

大掃除、ちょっとした模様替えとか

してみてはどうですか(´ω`)?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.