Nicotto Town



運勢(大安)


自分が克服できなければ他人を治める事はできぬ。克己より始め吉日


中日新聞より


他人を治める気は無いので克服しません><(ぇ
なにせ、治める相手もいないし(^^;
ただ、悪い事を治すことで広がる世界もあるって事でしょう。

カッパと苺のイベント。
イチゴは後は化石だけなんですが、
真面目に参加していなかったからあまりでなさそう。
カッパは…コインばかりもらえます。
しかも微々たる…漬物が欲しい><

ガーデニング。
やっと、チューリップを植えることが出来ました。
黄色いチューリップが楽しみです。
巨大化するのも無いけどまったり気味ですね♪
気になるのが準備中の柵なんですが…どれくらいのコインになるのでしょう。
積極的にコインをためていったほうがいいのかな(’’

アバター
2010/05/05 08:28
コメントありがとうございます☆

>ひろやにしょうゆ様
化石ってなかなか出ないのでしょうか。
お互いに頑張って出しましょう…運次第なのですが。
アバター
2010/05/04 23:18
俺もあと化石だけだー
お互いはよ出たらいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.