Nicotto Town


(´▽`)ボー


メガ花日記(その2)

画像

メガたんぽぽ☆

ずっとクローバーばっかりだったから嬉しいかも^^

次はデージー目指そうかなw

アバター
2010/05/05 22:29
>わむたん
運気・・・仕事はそうだけどなぁ(笑)
ニコの黒ガチャもだけどw

>NaOsan
ちょっと高めの花だといいなぁw
可愛いもんw

>ドンファンさん
いつしか咲くのですっ!!
気長に気長に^^

>ぴーすけくん
えぇー!!
どっちゃりなってたしw
いいなぁw

>たこさん
あれ?もうメガってたようなw

>さぶまりんさん
すぐきますよ^^
慌てない慌てない♪
アバター
2010/05/05 12:24
おおお、いいなーーー
今わたしはクローバーのメガ狙いでがんばってますw
なかなか出ないけども・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/05/05 09:58
メガたんぽぽおめでとう^^
いいなぁ・・・

いまだに1つもメガらない・・・_| ̄|○orz
アバター
2010/05/04 23:27
お!メガタンポポおめでとぉ~♪
なかなかメガらんね…(^^;)
アバター
2010/05/04 22:53
いいなぁメガたんぽぽ!
まだメガってくれないよ~~~><;
アバター
2010/05/04 20:38
うちもようやくひとつメガ花が咲きましたよ(^^)v
アバター
2010/05/04 12:42
おめでとー\(^o^)/
大きいのは可愛いくて抜いてしまうのがもったいない気がするね。
わむたんは、このところ運気が下がってきてメガ化しなくなったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.