Nicotto Town



帰ってきました。


思ったとおり大渋滞でした。
はやく第二東名できないかなあ。

アバター
2010/05/05 12:16
お疲れ様です^^
お帰りなさい~(^ω^)
アバター
2010/05/05 02:13
どこもかしこも高速は渋滞みたいですね^^;
私には縁がないものですが^^;

渋滞もGWの名物ですね~^^
おつあれさまでした^
アバター
2010/05/04 22:02
東名ってことはうちの近くも通ったのかな?
渋滞お疲れ様でした(^^*)/
アバター
2010/05/04 21:00
お帰りなさい^^
私も高速にのって出かけたんですが大渋滞でした><
大変ですよね、、、、。
運転する人ゎ><
お疲れ様でした^^;
アバター
2010/05/04 15:58
おかえりなさい^^
私もねシルバーウィークの時に 関西方面から東京に行き
行きは4時間(猛スピードですw)で行けたけどね 帰りは12時間かかりましたw
大渋滞たまりませんね><

お疲れさまでした^^
アバター
2010/05/04 14:37
おかえり
きっと大変だったよねえ
アバター
2010/05/04 14:20
お帰り~~~
私も帰ったとこよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.