Nicotto Town



恋愛。





とゆうわけでバトーン、

もちろん恋愛じゃないよb




はいっ!!そこのあなた
見ちゃいましたね?
これは地雷でーす☆笑

変な生き物と喋って
ください!!




(・∀・)やあ…!!

⇒よっすω

(・∀・)いきなりだけど
君は友達いるかい?

⇒いないかな☆(嘘です

(・∀・)何人くらい?

⇒どこから友達なのかわからん

(・∀・)……ぷっ

⇒デスヨネー

(・∀・)ごめんごめん

⇒別にいいですお

(・∀・)実は…

⇒うぬ

(´・A・)僕、友達が
いないんだっ…(泣)

⇒へー

(・∀・)可哀想だろ…?

⇒そうだね、孤独だね∀

(・∀・)君、僕と友達に
なってくれない?

⇒顔文字とですかー

(・∀・)ありがとう!!

⇒え

(・∀・)でもね…実は

⇒うぬ

(・∀・)あれ嘘なの!!

⇒よかったね

(・∀・)僕ね~、すごく
人気者で友達たくさん
いるんだっ☆!!

⇒へー(顔文字って人気者になれるんだ?)

(・∀・)羨ましいだろ~

⇒いあ別に。うっとおしそーω

(・∀・)だから君とは
もう友達やめるっ!!

⇒いいYO

(・∀・)なんで?って
かい…?

⇒え?

(・∀・)友達居すぎて
名前覚えるのが大変
なんだよ~…

⇒へー。じゃあそういえばいいじゃないかw友達にw

(・∀・)………………。

⇒^ω^

(・∀・)じゃあまた
どこかで僕と会ったら
友達になってあげるよ

⇒いあいいです。

(・∀・)じゃあな

⇒ばばーい



コピー用↓



はいっ!!そこのあなた
見ちゃいましたね?
これは地雷でーす☆笑

変な生き物と喋って
ください!!




(・∀・)やあ…!!



(・∀・)いきなりだけど
君は友達いるかい?



(・∀・)何人くらい?



(・∀・)……ぷっ



(・∀・)ごめんごめん



(・∀・)実は…



(´・A・)僕、友達が
いないんだっ…(泣)



(・∀・)可哀想だろ…?



(・∀・)君、僕と友達に
なってくれない?



(・∀・)ありがとう!!



(・∀・)でもね…実は



(・∀・)あれ嘘なの!!



(・∀・)僕ね~、すごく
人気者で友達たくさん
いるんだっ☆!!



(・∀・)羨ましいだろ~



(・∀・)だから君とは
もう友達やめるっ!!



(・∀・)なんで?って
かい…?



(・∀・)友達居すぎて
名前覚えるのが大変
なんだよ~…



(・∀・)………………。



(・∀・)じゃあまた
どこかで僕と会ったら
友達になってあげるよ



(・∀・)じゃあな


アバター
2009/02/06 22:32
もこs>

うっはwwwww
どまwwww

ぁかりちゃ>

いーやおまえは見た(←

夏>

おつかれーすw

りな>

そうか…ないのか。

それにしてはタイピングうまいな∀`

珠苑>

どんまwwwwww

やりんさいw

ゼロス>

やりなしゃーいw

王子>

うむb

黒足>

先にみれこっちを!!(←

まいこ>

うはwwwww(
アバター
2009/02/06 11:23
うはwwwwwwwww
アバター
2009/02/05 23:26
 残念だったな
すでにこいつは倒した…ww
アバター
2009/02/05 23:13
おいおいwww
やりますよ・・・ww
アバター
2009/02/05 22:31
見ちまったw
ちゃんとやりますよぅ(´・ω・`)
アバター
2009/02/05 21:47
折角ブログ見に来たのに←
地雷しかけておくなんてひどいおー(・ω・`)

仕方ないからやるけどさぁ...ww
アバター
2009/02/05 21:46
実は俺は目がないんだ。
嘘です。
うえっはー!!
アバター
2009/02/05 21:38
ぇ ・・・メンドぃw
まぁ・・・貰っておきますww
アバター
2009/02/05 21:20
見てなぃも-ん´・ω・`
アバター
2009/02/05 21:16
うおw
みちゃったZE★あんまりおっちゃんいぢめちゃ、いけんよ?(おっちゃん:僕)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.