Nicotto Town



青ガチャ第14弾[15日目]


毎日ガチャ回すのもめんどうだし
残りの目玉はフリマでなんとかなりそうな気もするので
これにて青ガチャ14を終了します

母の日コサージュと母の日メッセージがダブってるので
もし四つ葉のクローバーと交換してくれるお友達がいたらよろしくです

目玉が3つ倉庫にあるので
2つはプレゼントできますよ〜♪
ご遠慮なく申告下さいね

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*カーネーションの母の日コサージュ[目玉] … 2/2(1)
 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー[目玉] … 
♡母の日メッセージ[背景][目玉] … 3/2
*カーネーションの母の日ハンカチ … 6/6
*しあわせ運ぶ四つ葉ペイント … 7/7
*しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ … 2/3
*さくらんぼのトートバッグ … 6/6
*しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス … 4/4
*さくらんぼの靴下(Ladies) … 6/6
♡しあわせ運ぶ四つ葉ブレスレット … 3/2
*しあわせ運ぶ四つ葉ピアス … 5/6(1)
*エメラルドの指輪 … 5/5
*ちゃぷちゃぷ雨降り[背景] … 7/7
*折り紙こいのぼり[背景] … 3/3
*ハートフラワー[背景] … 4/5
*ポップチェリー[背景] … 12/13
*クローバーリース[背景] … 1/1
 
 ドリーム券 … 69(8)

アバター
2010/05/26 21:06
ようこさん
 ありがとうございます!
 わたしもクローバーをフリマゲットできました♪
 なので気持ちだけありがたく頂いておきます
アバター
2010/05/26 06:09
四つ葉のクローバー、フリマでゲットしました。
まだだったら送ります^^
アバター
2010/05/05 10:12
紅蓮さん
 ひょっとして他の目玉まだですか?
 もしそうなら交換じゃなくて贈りますよ♪
アバター
2010/05/04 23:38
クローバーか~・・・
一個しか持ってない;;
アバター
2010/05/04 21:19
ジンさん
 今回はクローバー難敵ですね〜
 自力では出そうもないので諦めました
アバター
2010/05/04 19:54
おれもクローバーが出なくてさぁw

結局貰っちゃいました(*-∀-)ゞエヘ
アバター
2010/05/04 12:42
ととこさん
 はい、ガチャ品の方はなんとかなると思うけど
 問題はイチゴ狩り&カッパ狩り(違うか)ですね
 あとは交換日記、かっぱはにわ、カッパ巻きの3品
 こっちは自力しかないからキツイ
アバター
2010/05/04 12:02
私も今日までガチャまわし続けてますが、
4日目までに目玉、どっと出た後、
目玉パタリと出ません。
ドリ券は第14弾だけで120枚超えました。
でも、今日ドリ券当たりました。
クローバー、どなたかと交換 or フリマ、
できますように。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.