Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いきなり!柏餅が2個ヾ((○*´∀`*))ノ゙♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.19cm
ブルーギル
1
15.46cm
ウグイ
1
22.84cm
ギンブナ
1
20.06cm
キンギョ(赤)
1
24.70cm
コイ
1
69.36cm
ブラックバス
1
34.49cm
ニジマス
2
54.00cm
イワナ
1
20.36cm
ソウギョ
1
93.92cm
長靴(ピンク)
1
21.87cm
エンゼルフィッシュ
1
12.03cm
アユ
3
26.28cm
ウナギ
1
48.42cm
ドジョウ
2
12.26cm
アカメ
1
111.83cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
58.96cm
品切れだった柏餅
2
10.19cm
2010/05/04 10:43

今日の初釣りで

とってもラッキーなことが続きました♪

開始10分で 
今日からの新レア「品切れだった柏餅」がHIT!


ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノキャッ:。・+

それだけでも十分嬉しいというのに

すぐにまた 「柏餅」2個目が釣れて

もちろん2個とも お持ち帰りしてきました♪

続いて「アカメ」が111.83cmでランクイン!!

さらに「おもちゃのこいのぼりセット」が釣れて

しかも このこいのぼりは
58.96cmと自己ベストの大きさ☆


そして30分経たずして「大漁」に
♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノわ~い♪



こんなにラッキー続きでいいのでしょうか~

勝負服に 柏餅もどきの桜餅と 
こいのぼりを持って行ったのが

良かったのでしょうかね。

とっても嬉しかったです


アバター
2010/05/04 23:58
♠arion♠さん こんばんは^^

柏餅はきっと出るだろうって予想してたんですよ~♪
(初めて予想が当たった唯一のレアなんですがねww)
なかなか美味しそうですよねヾ( ´¬`)ノ
初日GETも嬉しいですが、ランクインもまた嬉しいです^^



アバター
2010/05/04 23:55
☆$マサ$☆さん こんばんは♪

柏餅、思っってたよりも大きかったですよね~
大きいものは15cmくらいはあるみたいです!
これは1個でお腹いっぱいになりそうですね。
(*)´ー`(*)”モグモグ

アバター
2010/05/04 23:52
たんぽぽ先生^^ あ・・・いえ、グリグさん こんばんは♪

柏餅、品切れになる前に、とりあえず2個確保できて嬉しいです。
(o´ω`o)ノ(■)
アバター
2010/05/04 23:02
これは見事だね^^
柏餅2  こいのいぼり  アカメ
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アカメ大きいね^^  ランクインおめでとう^0^
アバター
2010/05/04 18:40
柏餅2個&こいのぼり&アカメランクイン☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
レア4つ、しかもランクイン付き、すごい1Rですね!!!
柏餅、思ったよりでかいので、食べ応えのありますねwww

アバター
2010/05/04 15:33
うわ!すごい!!Σ(゚∀゚*)
「品切れだった」はずなのに、ゆこたんさん、2つも柏餅 勝ち取ってるww
こうも気前よくレアが釣れると、テンションも急上昇ですね♪
アバター
2010/05/04 15:09
ナンシーさん どうもありがとう(*UωUp嬉q)

柏餅、とっても美味しそうですよね~♪
結構大きいので驚いています。
もっと大きなサイズの柏餅を釣っていらした方がいましたし。
ナンシーさんにも 柏餅が来ますように♪
.`+(*´∀`*)ノ
アバター
2010/05/04 15:04
スライム☮さん ありがと~☆

スライムさんも 柏餅GET♪おめでとうございます!!
初日に釣れると嬉しさ倍増^^ 気分的にも楽ですものね。
よかった、よかった。
♥(>ω・)ノおめでと~

アバター
2010/05/04 13:57
初日に柏餅2つゲット凄いですね~
私は1ラウンド目はだめでした。また挑戦しますね☆
アバター
2010/05/04 13:48
(☉o☉)オー!! なんとゆう好成績なのwww
あたしも先程柏餅GETしてきたけど…いきなり2個はすごいなぁ!
レアたくさん&ランクIN(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2010/05/04 13:04
てんてん❤さん
ねっ ねっ すごいでしょ~☆

もうビックリ!! 
でも 嬉しかったです。O(≧▽≦)O ワーイ♪

アバター
2010/05/04 12:50
レア4連発~~!おめでちょ❤
気持ちいい釣りだねっ( *´艸`)

明日こどもの日だから大盤振る舞いしてくれるかな?
アバター
2010/05/04 11:17
☆ ひとみさん 
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

なんだかすごくラッキー続きでした:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
柏餅、おいしそうでしょ~
アバター
2010/05/04 11:13
おめでとうございます!!
すご~~~~(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.