Nicotto Town



くらやみ祭り

東京は府中のお祭り、、、、
飲めない私は食い気に走ります、

お祭りの雰囲気が好きで
毎日遊びに、、、、カメラ片手にいなせなお姉さんをパチパチと、

でもチョコバナナ、りんご飴、綿菓子に、焼きそば、
じゃがバター、などが誘惑して、
植木市を眺めつつ、食べながら、なめながら、
、、、、、、、これではよい写真は撮れないなーと、反省しながら
むしゃむしゃ、ぺろぺろ、と

せっかくお正月のお餅のおなかがへこんできたのに
また
膨らみそうで、

ヤフオフでの買い物より安いから、
財布はそれほどやせませんが、おなかがやせて欲しい私としては
誘惑多い今日と明日です、

仕事の初日が怖いです、
会社の階段で息が切れたら、どうしようと、、、、

アバター
2010/05/04 15:15
くらやみ祭り楽しそうですね~^^
友人もそちらに住んでるので今度行ってみたいです♪
アバター
2010/05/04 13:23
おつかれさまです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.