Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


正直な話!!!

訪問巡回、めちゃくちゃ疲れます。

多分、巡回の件数が少なければ、それほどでもないと思うのですが、今 現在かなりの数を ほぼ毎日回らせて頂いておりまして、伝言残して 水やりして ステプ押してなので、時間が掛かって疲れてしまいます。

なので、これからは 伝言無しの訪問に切り替えようかと思っているのですが・・・。

う~ん 悩みます。

アバター
2010/05/06 13:32
登録有難うございました!
私も・・登録させていただきま~す。
 
気持ちとても理解できます!
似たようなこと思って皆さん巡回してるのでは?
一日中貼り付いてるわけでもないので
・・・・・無理せず自分のペースでのんびりいきましょ~~

て、ことで私んちにも無理はしないでね!
アバター
2010/05/04 23:29
確かにそうですよね~
ガーデニングにイベントやることが沢山あって大変ですよね~!
訪問の方は無理しなくていいですよ!
アバター
2010/05/04 21:32
負担にならないようにぼちぼちやってください^^

私もかなり手を抜いています^^;
アバター
2010/05/04 20:23
巡回はテキトーでいいんジャマイカ??

巡回がメインじゃなかろうw
自分が楽しめる方法で続けたらええとおもう。


ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/05/04 19:08
わたしなんか 常に 無言巡回です

しかも 体調のよいひだけ 回っています

巡回は 義務ではないので できる日にすればいいんですよ

毎日 する必要もありませんから 暇なとき ちょっとだけ あいてるなとおもったときに 

数人でもできればするとか

釣であったひとひとのみするとか

自分のペースで できることさえすればいいんですよ

(ヘ。ヘ) エヘヘ

毎日したらしんどくなるからね 

楽しくするには 適当なことも必要です (ヘ。ヘ) エヘヘ
アバター
2010/05/04 18:11
わざわざ疲れるまでやらなくても・・・^^;
♂かりんこりん♂さんは優しい方ですね♫
アバター
2010/05/04 17:22
かりんこりんさんの思ったことをやればええのよww

ニコタを楽しんでねww
アバター
2010/05/04 17:06
の~んびり、でいいんじゃないでしょうか^^

疲れてしまっては、ニコタの意味がないので。
アバター
2010/05/04 16:52
無理のない方法でやったらいいと思いますよ。
のんびり、まったりやってくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/05/04 16:37
無理のない程度で・・・・・・
気分がのらないときは無理しなくても大丈夫ですから~(*^_^*)
いつもありがとうございます~ஐ
アバター
2010/05/04 16:27
訪問がストレスになっては本末転倒なので
のんびり、気になさらないでくださいね^^
私も最近はなかなか訪問ができなくって・・・。
ただお友だちだと、ブログ更新が出るので
そちらでお邪魔できますし。
無理なさらないでくださいねー(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/05/04 16:00
無理の無い範囲で^^

それが1番☆
アバター
2010/05/04 14:45
かりんこりんさんのペースで大丈夫ですよwww
ニコッとでは“楽しい”って感じなきゃダメです!!
訪問してくれるのは嬉しいですけど
逆にストレスを感じているなら悲しいです。。。
だから、無理しないでください☆
アバター
2010/05/04 14:18
かりんこりんさんが、
疲れては、大変なので、巡回おやすみ日とかetc.
ありだと思います^^。

ご無理なさいませんように^^。
アバター
2010/05/04 13:43
無理するなぁぁ(●´艸`)
伝言なぃなら
おぃらゎ行かないなぁ
アバター
2010/05/04 13:23
無理しないでください^^
足跡だけでもとってもうれしいよ~
アバター
2010/05/04 12:30
ナマステ^^
んだね・・・・私は伝言はできる時だけにしてますw
無理は禁物です~
アバター
2010/05/04 12:25
無理しないでくださいね><
アバター
2010/05/04 11:59
無理をしないで楽しんでね。
アバター
2010/05/04 11:54
疲れない程度に、楽しんだほうがいいですよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.