Nicotto Town



虹がみれてよかった。

画像

なかなか、昼間のインは、できませんから、
連休中に、虹、見れてよかったです。

じつは、屋根から、ぞうさんジョウロで、水撒いたらwwww。

アバター
2010/07/17 18:46
こんばんは♪           ,、 ,、
3連休!さらに、夏休み~❤天国\(=ロ^=)ニャアー
アバター
2010/06/02 17:53
テンコチャン、0時過ぎると「おやすみ」っていうと。。

「おはよう」っていうよ。。

ですって~
アバター
2010/06/01 15:49
あっずしゃ~ん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ステキな一日、ハッピーな一年になりますように(*◡‿◡*)♥゚・。

いつもお仕事お忙しいのに、来てくれてありがとうね^^
体調崩さないようにお仕事頑張ってください(*^_^*)

あ・・・そろそろクマたん振りまわすの止めなきゃ~(笑)
アバター
2010/06/01 08:58
テンコちゃん、
漢字で「お休み」って言ってもお返事してくれないけれど、
平仮名で「おやすみ」って言うと、「おやすみ 素敵な夢 見てね」って言ってくれたり、
「テンコちゃん」って言うと、「私は天使のテンコ」って自己紹介してくれるし、
「かわいい」って言うと、「ありがとう」って~

平仮名で言うのがコツ!なのね~
漢字で、「可愛い」って言っても、テンコちゃん無言だったもの・・・

お子ちゃま向けだった事を忘れていたわ~
アバター
2010/05/22 18:51
ステキですねぇ~@@!

アバター
2010/05/14 18:01
お庭の虹もステキね~!
アバター
2010/05/06 13:18
わぁ~~ おうちの前で見る虹、綺麗ですね^^♪

まだ見た事がないので早く見てみたいです
タウンとおうちの虹って同じくらいの時間なんでしょうか?
アバター
2010/05/06 09:31
お家の庭でも見れるんですね。
まだ見てないので見たいな
アバター
2010/05/05 17:31
虹、キレイですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私は、友のお庭で、見たので、撮影は、遠慮しました☆

自分の庭やタウンで、見れたら、今度は、撮影しよう♪

ぞうさんジョウロ効果(≧ω≦)b
アバター
2010/05/04 23:52
うおーーーー!
私は…まだ…見てません(*_*;
アバター
2010/05/04 21:30
おおwぃぃ写真が撮れますたねw♪
水撒きヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンサーィwღ
アバター
2010/05/04 20:59
あっずさんも見れたんですね♬♬
やっぱり、見るなら屋根ですよね^^

あっずさんのお家の屋根、登ってみたいな~^^
アバター
2010/05/04 14:45
あっずしゃん、いつもお忙しいのにありがとう^^

日頃のおこないがいいから・・・でしょうね(^_-)-☆
屋根の上からそんなステキな虹❤
私も待ってみます^^♪

あ・・私 屋根に登れないから、あっずしゃんお水まきに来てくださいね(o^^o)ふふっ♪
見えるかなぁ~虹❤
アバター
2010/05/04 13:24
私も、さっき自分の島で虹見れました~♪
ぼーっと見てたら写真撮るタイミング逃してしまいましたが(;´v`)
意外と早く消えてしまうので、偶然見れると云うのはすごいラッキーなんですね~(;゚ Д゚)
アバター
2010/05/04 12:13
今、タウンで虹を見てきました♪

凄いです~~~自分の庭でも見れるんですね^^
あっずさん^^屋根から・・気持ち良さそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.