Nicotto Town


着回し日記・・かな?


おお!キャプテンレディ


切望レベルではなかったんだけど、
なんかキャプテンレディに惹かれてフリマに応募したら
ゲットできましたVVV


試しに来て、色々髪型とかアクセとか変更してみようかな~?と
思っていたのに、衣装を変更しただけで
あらま!
髪型も髪飾りも、ストッキングまでキャプテンとの相性がいいじゃない!


というわけでほとんど手付かず^^
手抜きじゃありませんよぉ~*^^*

アバター
2010/05/05 10:04
なでしこさん、わぉコメありがとうございます><!
コーデ褒めていただけるなんて感激です!

"あそこらへん"というと白2頃のアイテムということですよね?
人気はよく判りませんが、確かにキグルミの中でウサギは弱い印象がありますし、
頭のせぬいぐるみも、全身服もアリス以外は比較的手に入りそうな印象を受けますねっ。


トランプの兵士も着てみると意外とカワイイけど衣装だけだとあまりそんな風には見えないんですよね^^;

はいwフリマ楽しみたいと思います^^
アバター
2010/05/05 07:35
キャプテンレディをアレンジ初めて見たかも♪ステキなコーデ。☆*゚¨
あそこらへんのアイテムたくさん残ってるけど人気ないと思ってた~今日もステキなフリマできますように。☆*゚¨
アバター
2010/05/04 19:15
トモコさん、コメありがとうございますVV
わぁ!トモコさんに褒めてもらえるのすっごくうれしいですWW

フリマ成立は、めちゃくちゃテンションがあがりますね!
アバター
2010/05/04 15:12
フリマ成立*♥㋔㋱㋢゙㋣㋒♥*(о☯ฺд☯ฺо)ノ*.♥
とても良く似合ってますぉー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.