Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


虹が出た②

画像

お家でも、虹が見れたよ。

アバター
2010/05/05 16:45
綺麗だね♡
私も見てみたいなぁ。
ところで、おうちのそんなところに登れるなんて知らなかったw(。・o・。)w
アバター
2010/05/04 21:51
初めまして☆
虹、とてもキレイですよね~♪
お家で見るのもステキですよね。

先程は、少しビックリしてしまいました。。。(^_^;)
これも、何かのご縁かな?とも思いましたので、
これからもよろしくお願いします♫m(__)m
アバター
2010/05/04 20:48
ずっと待ったよ。
もうちょっとで、心が折れそうだったよ^^;
アバター
2010/05/04 19:58
すごいねぇー
お家で虹が見れるっていうのも最高だよね
アバター
2010/05/04 18:21
すご~い!
おうちでも見れるんですね。

わたし、まだ1回も見てないです。
いつかは見てみたいなぁ.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2010/05/04 16:57
おめでとう~!!

さすが、ひじきちゃんだぁ~
軒下の屋根に登ってるぅ~σ( ̄∇ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.