Nicotto Town


ゆずちゃん


やっぱりニコタは 人材の宝庫ですね。素晴らしい!

昨日は あまりにも ヒマヒマでしたので タウンを 行ったりきたりして
久しぶりに 研究室に 入ったら Mさんが おいでになり Mさんの

おともだちのKさんにも はじめて おめに かかりました^^

楽しいひと時のあと おやつの時間になったので いったん はなれて


またまた研究室に 行こうとしたら 何やら 「詩」の朗読っぽい感じで

読み上げてるような 歌ってるような。。立ち止まって見ていたら。。。

にゃんと 歌詞ですがね~。赤いスイトピー、瀬戸の花嫁、金妻の恋に おちて

題は わからないのですが サザンも 入ってたと想います。

松山千春の「恋」を リクエストしたら すぐに やってくれました!感激です。

それも どうやって すぐに歌詞が 出てくるのか 多分彼女の頭の中には

入っているのでしょうね。まるで 歌っているように 感じられます^^す・ご・い!

昨日は Mさんとお話できただけでも 最高だったのに またまた素晴らしい人と

出会って GWの良い思い出になりました。

きっと彼女を 見かけた人は たくさんいると想います。

また今日も 出会いを 求めて タウンに 行きます。

今日も コメなし設定に なっています^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.