Nicotto Town



B型説明書 4日版 ニコ衛門が・・・・

画像


                ↑ニコ衛門が、喋ってる?


□ 「大人になりたくない!」って真剣に悩んだ
□ でもよく考えれば、「なりたくない!」の前に、大人になれない自分
■ お布団ちゃんとかけないと気になる

□ 布団から足はみ出して寝たくない。
  なんかコワイ。何かにつかまれそう


□ でも、夏はカクゴを決めて出しちゃう
□ 夢とか他人事で、尋常じゃないくらいシンクロする時がある
□ でも普段は、その感覚を思い出せない
□ ゴハンの時、1品ずつたいらげていく。三角食べできない
■ よく聞かなきゃならない時「よく聞かなきゃ」って考えて聞き逃す
■ もったいながり。けっこう後で使えそうなモノをとっておく。
■ 部屋にあるもん全部捨てたい
■ でも捨てない、困るから


5つ
いくつあります~




アバター
2010/05/04 20:10
今回は同じく5つ!
また悪口言いに行こうねw
アバター
2010/05/04 18:46
6つ。
ニコ衛門て名前だったんだぁねぇ
アバター
2010/05/04 16:13
この像がニコ衛門ということ自体知りませんでした・・orz
私だけかしら・・・?
アバター
2010/05/04 15:46
さほさん 「おじゃべり広場」にありますよ。
アバター
2010/05/04 14:52
どこにあんの~~~~??????
アバター
2010/05/04 14:26
ニコ衛門!!不思議だよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.