Nicotto Town


コラム好き


工事・・・

今日は会社の内装工事がある事をすっかり忘れてました・・・。

5時過ぎには「机を片付けるよう」に言われて・・・。

しまった、忘れてた・・・。

仕方がないので、明日の休暇願いを作成し退社・・・。


そのまま馴染みの店に・・・。

「この時間なら早い時間に来る常連さんに会えるかも・・・」

そんな期待を込め、向かうも・・・。

「明日健康診断なので、今日は来ないって・・・」

とマスター・・・。

2時間程飲んで帰って来ました・・・。


今日は運がないのかなあって思ってたら、良いこともありました・・・。

ついて無いと思っていても、良い事は起きるんですね・・・。

やっぱり、ポジティブシンキング!


明日は休み!

用事が沢山ありますが、のんびり寝ようと思った今日でした・・・。

アバター
2009/02/06 05:14
マリーさん
4時頃寒くて目がさめたら今度は眠れなくなりました・・・。
早く用事を済ませてお昼は寝ることにします・・・。

朋香さん
デスクの配置替えが主のようです、もともと綺麗なオフィスなんですよ・・・!

すもも♥さん
冬に2時間はきついですね・・・。
すもも♥さんの分までのんびりする事にします・・・。
アバター
2009/02/06 01:12
うちのとこは先日「エアコンの点検に来ました~」と業者の人が来ました。

「2時間ほど暖房止まりまーす」

って、おい!今冬だよ!!Σ(T▽T;)

何も聞かされていなかっただけに一瞬固まりましたが
暖かい日だったんで良かったですw

明日・・・じゃなくてもう今日ですね。
お休みのんびりお過ごしください~。
私は仕事頑張って来ますwww
アバター
2009/02/05 23:54
会社の内装工事ですかー。
休み明け、綺麗なオフィスに生まれ変わってるといいですねー(❀ฺ≧∀≦)b
のんびり休暇を楽しんでくださいねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/02/05 23:10
明日はゆっくりお休みくださいませ
アバター
2009/02/05 22:24
花依さん
それでは一緒に「ポジティブシンキング!」
アバター
2009/02/05 22:17
コロの前向き思考好きっすw
ゆっくり体休めてくだされ^^
アバター
2009/02/05 22:14
のんびりさん
ありがとうございます。いつも癒されてます・・・。

ジョグさん
いつも起きなきゃいけない時間に寝てる・・・。最高の至福です・・・!
アバター
2009/02/05 22:01
うんうん ゆっくり昼まで寝て下さい。
平日の自分だけ休みって非常に得した気分ですよね。
アバター
2009/02/05 22:00
やっぱり前向きに行くのが、一番ですよね。
ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.