Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの絶叫日記 ついに、やりやがったビヨ!


こ、これが「巻かれる
状態ビヨ?
さ、じっくり見るビヨ

飼い主のひどさがわかる
ビヨ!

これを突き刺
さるといわず、
なんというビヨっ!?(怒)

アバター
2010/05/05 16:57
おうむたん談
>月美さん
いくら考えても無駄ビヨ。現実は現実ビヨ

>まびさん
ニコッと住人は目が悪いのが多いビヨ
巻かれてるんでないビヨ!貫通してるビヨっ
まぴさんも眼科いくビヨ!

>コロボックルさん
ピコちゃんはお母さんんの毛繕いに夢中
だったビヨ。そして自分が巻かれてしまった
ビヨ・・・惨劇だけど美談ビヨ~

>ナッツ
ナッツ、感覚おかしいビヨ。病院いくビヨ
これは後ろ側の首筋から背中にかけてロールが
体内貫通後さらに羽を突き刺して飛び出てる
ビヨ。脇の下なら巻かれてると譲歩できるビヨ
でもこれは羽を貫通してるビヨ!

飼い主談
>Cocoさん
(TT)たてロールかわいいです~~~
アバター
2010/05/05 16:40
おにーたんの脇の下がなんかヤバイですぅw(byナッツ)

たてロール、可愛いですよ♥
アバター
2010/05/05 15:31
おお~!!(@Д@)
見事にまかれてますね~(笑)
アバター
2010/05/05 15:01
リアルでコロの家のピコが~
母ちゃんのセットした髪の毛に絡まって・・・・ケーケー鳴いてSOSした事あります♪
母ちゃんのセットした髪の毛でピコが暴れたんで~
母ちゃんは何のために美容院へ行ったスカ???ってグッチャリな感じに~
おうむたんを見て・・・・・ピコの髪の毛の惨劇を思い出したコロデシ!!!
アバター
2010/05/05 08:14
じゃ、おうむたんから毛が生えてると思えば。。。(´・ω・`)
アバター
2010/05/05 07:33
おうむたん談
>KEIさん
KEIさんも眼科オススメするビヨーっ!

>kaniさん
これが笑える状況ビヨ!?ビヨ!?

>瑠騎さん
なんで、飼われおうむに試練が必要ビヨっ!?

>トシraudさん
完全に路線間違ってるビヨ(冷たい視線)
ついでにいうビヨ おうむたんは正義ビヨ!悪は飼い主ビヨ!

アバター
2010/05/04 22:45
OおOぉ~!ウルトラセブンがナース(竜型ロボット)に巻かれているシーンを髣髴とさせる戦闘シーンだぁ!おうむたん!悪のチカラを見せ付けてやるのだ!(心優しい飼い主の友達が、髪に優しく包まれている!なんて云っても信じてはいけないビヨ)戦え!おうむたん!悪は大抵勝つっ!
アバター
2010/05/04 22:40
おうむたん

これは

神からの試練だよ☆
アバター
2010/05/04 21:22
なんかすごいことになってますねw
笑っちゃいましたごめんなさい^^;
アバター
2010/05/04 20:36
オウムたんが髪を身体に巻き付けているようにも見えますよ(^^)
アバター
2010/05/04 20:06
おうむたん談

>シーラさん
これをくるまってるというビヨ?
眼科行くのオススメするビヨッ

>mayさん
目は正しく作動してるビヨ
問題は 貫通したこのおうむたん
、何の期待裏切らなかったビヨっ!(怒)

>あひるさん
こっちこそ、笑わすなビヨ(怒)!
逃げるなビヨ!!!

注)全ておうむたんの発言ですので
飼い主感知しておりませんっ(逃走)
アバター
2010/05/04 19:23
笑わすな><。

ちょっと・・怖いねこの画面
><;

(オウムちゃんに怒られそうだけどぉ、オウムちゃんいなければwかわいい!!!失礼、スタタタタ)
アバター
2010/05/04 17:05
wwww
題名に惹かれて来てみたら、期待を裏切らないww
ほんと、ぶっ刺さってますね(゚∀゚;)か、貫通。
いや、で、でも かっ、髪にくるまれてアタ…タカソウデスヨ(片言)
アバター
2010/05/04 15:05
こんにちは✿

おぉっ、これが噂の…Σ(◎0◎)
私には「突き刺す」というよりは「くるまってる」ように見えますが…
おうむたん、それじゃダメでしょうか(^^;)?
アバター
2010/05/04 14:53
は はいっ

汗汗
アバター
2010/05/04 14:21
ゆ、ゆーうさん、おうむたん今怒り絶頂だから
怖いですよ、まじで(^^;;;
アバター
2010/05/04 14:20
あはははは^^
すごーい^^
まかれてるうー^^
あははは^^
声だして わらったあー^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.