Nicotto Town



甥っ子の誕生日


 そろそろ甥の誕生日でプレゼントは何がいいか悩んでる
2歳になるからプラレールと言う電車の玩具が候補にあります。
同じのを持っていてもレールを繋ぎ合わす事が出来るしねε(◕‿◕✿)з



アバター
2010/05/05 12:58
3G-GEさん:鉄ヲタさん達でもプラレールは一目置いてるみたいです。
アバター
2010/05/05 12:51
銀嶺さん:モノレールのもありましたε(◕‿◕✿)з
店内で眺めてたら面白いです。
アバター
2010/05/05 03:39
プラレールいいですよ♪
電車好きにはたまらない。
ライトが点くのとかもあるし、見てても楽しいです。
アバター
2010/05/04 22:15
プラレール、σ(・∇・ )にもありました!
息子達がちっちゃかった頃毎年買いあさって繋げたら6畳の部屋一杯になりました _ノフ○)))グタリ
プラレールも今は結構凝ってますねぇ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.