Nicotto Town



プレゼント☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.02cm
カワムツ
4
16.74cm
ウグイ
1
19.05cm
ニゴイ
1
42.06cm
ギンブナ
1
15.96cm
キンギョ(赤)
1
25.91cm
ナマズ
2
56.29cm
コイ
2
61.37cm
ブラックバス
1
39.61cm
グッピー
1
2.41cm
エンゼルフィッシュ
1
10.57cm
アユ
1
28.86cm
川の真珠貝
1
5.52cm
ドジョウ
3
10.49cm
ハクレン
1
90.32cm
2010/05/03 22:51

GW明けが誕生日なので、珍しく父親から「誕生日だからプレゼント買いに行くぞ」と言われました。

ぃつもはプレゼントをあげないと買ってくれないくせに何を思ったのか自分から言ってきましたぉ^^;

ずっとシカトしてるのがきいてるのかな?w

母親もうちと同じ月に誕生日なので、2人の分のプレゼントを買ってくれました^^

そういう気持ちになっただけでもシカト効果あったのかもねw

特に思いつかなかったのでブラブラと眺めて、今からはくスカート&上下セットの可愛い服を買ってもらいました^^

母親はケンタがぃぃと言うことだったのでケンタでチキンを買って行きましたw

また1つ歳を取るのは複雑な心境ですが、プレゼントは嬉しいですね^^

アバター
2010/05/05 13:39
おめでとぅござぃます✿

良かったですねー^^

ぇっと天使の羽のサークルは プレ企画しまくりますぉ(´艸`●)② ←題名ですw
でも何と調べれば出るかわからなぃのです><
ごめんなさぃ;

ぁともぅ100人でした;
たぶん③がまた出来ると思います^^;
アバター
2010/05/05 06:16
誕生日なんだナ おめでとう

つか久しぶり
ブログにコメついたってメール来たんでご無沙汰In
元気してた?? 俺は元気だよ^^
アバター
2010/05/04 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぉ誕生日のプレ良かったね♪♪
そしてちょぃ早ぃケドヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
無事1年過ごせたってコトで良ぃコトだと僕は思ぅょ☆彡

ガンマンとコンシャルとバニーカブリで終わりますたょ・・・。
(;´Д`)もぅ今月は月末まで回せませんわww
ラィォン手に入るのだろぅか・・・??ww
高値の花のょぅな気がしてきた・・・(゜_゜i)タラー・・・

暫くニコ訪問ぉ休みします。
毎度勝手ながら(*_ _)人ゴメンナサイ
戻ったら速攻で訪問しますわ♪♪
アバター
2010/05/04 21:37
よかったね ^^

アバター
2010/05/04 19:08
素敵なプレゼントをもらってよかったですね
成人してからは親に誕生日プレゼントなんて全然貰ってないな~
アバター
2010/05/04 17:37
もうすぐお誕生日だったんですね^^ 
やっぱりお父様にとっては、大切な、可愛い娘♪
可愛いお洋服のプレゼントかぁ~~~いいなぁ(*^m^*)♪

シカトされたら寂しいので・・・今日をきっかけに仲直りができますように♪
アバター
2010/05/04 16:30
やっぱり心のどこかで娘の事を思っているんだよ。
やったじゃん!!

おめでとう。

でもコミュニケーションは大切!

話をしなくなると可愛いという想いも激減するから。
オイラみたいに。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.