Nicotto Town



DVD三昧で!ちょと休憩^^

いい天気なのに DVDを観たのが失敗です^^

アメリカのテレビドラマ 24 を観ていたら

切り上げが効かず 今だ続行中^^

ビール片手に ジャック パウアー はまってます


で、一息入れ よし!続きを観るぞ!^^

アバター
2010/05/05 12:35
海外のドラマもんははまると抜け出せなくなりますよね( ´艸`)ムププ
ターミネーターのドラマに一時期はまってました。
アバター
2010/05/05 10:38
もしかして・・・・・なりきってる?www
アバター
2010/05/05 09:57
あはははヽ(^o^)丿

だから・・・恐いのよね~
一日中観るべし!!

アバター
2010/05/05 06:49
GW、のんびりできているようで何よりです(^_-)-☆

その片手にもってるビールの方が
私的には気になりますが…(^^ゞ
アバター
2010/05/05 06:37
('-'*)kazuさんおはよ♡
目ぇ悪くなっちゃうよぉ!
ホドホドにねぇ^^;
アバター
2010/05/05 01:54
こんばんは~
おお、「24」ですね^^
その昔(笑)私も同じような状態に・・^^
途中でやめられなくって(笑)
どきどきしながら見てました^^
一気に見ないと、やっぱり眠れませんでした(笑)
アバター
2010/05/05 00:00
私、見たことないんですよねぇ・・・(;゚∀゚)
で、見終わりましたか?
アバター
2010/05/04 22:58
もう我慢出来ずに言いにきました^^
それは、プリズンブレイクです!
ホントに面白かったんですよぉ~♪
もう1回見直したいぐらいw
アバター
2010/05/04 22:50
こんばんは☆
おぉ、ハマってますね!
続きものは、止めどきが分からず困ります(^-^;)
でも一気に観る方に一票ですw
ブロコメありがとうございました^^
そして、おめでとうございます!
アバター
2010/05/04 21:49
24かぁ~^^私もはまった^^はまった^^
ニーナがかっこいいよねぇ~!奥さんがちょっとw
又娘にハラハラさせられちゃって^^;
次々に見たくなちゃいますよね!見始めると気になって
きになって!
それを見終わったら、是非お勧めがあります!
メチャ面白いんです!ほんと!
アバター
2010/05/04 21:28
24は続きが気になっちゃいますね。
DVDの一気見はある意味贅沢ですよね。
アバター
2010/05/04 19:23
うんうん観だすと止まらなくなるわよね^ ^
天気がいいけどビール飲みながら
まったりが良いです(^^♪
頑張って観てね♪
アバター
2010/05/04 17:55
あっ!!私は見ないけれどはまるらしいですよねぇ~~『24』^^

1つ見ると止められなくなると友人から聞いた事あります((+_+))
まぁ~たまには良いのではないでしょか?!
アバター
2010/05/04 17:52
昼間っからビールか
どうせ飲むなら外で飲め天気いいのに




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.