Nicotto Town



ぎゃー

夕方家に帰ると庭に、、、、不思議なものが、、、
野良猫の贈り物。。。。。。ネズミの死骸、、
もー最悪、昨年はガレージでお産され、1匹だけ置いてかれ、
近所の動物病院に、里親探しの依頼し金10500円払いました、
今回はネズミの死骸、、、、、、プレゼントなのか、嫌がらせなのか、
ノラ公に聞きたいです、ネコ避けの香り袋も効かないし、、、、、
打つ手なし、犬でも飼うようかなー状態、、、、、、

アバター
2009/02/05 23:42
hiromiはえらいな
里親探しの依頼で大金を!!
獲物はおそらくプレゼントなんだろうね~
もっといいものを持ってきてもらおうb
アバター
2009/02/05 22:36
ウチは犬もネコももういるので安心?かも!笑
アバター
2009/02/05 22:26
ぎゃ~!!!
想像したくないけど、頭に浮かんでしまうぅぅぅぅぅ~
でもそれって、猫にとってめちゃいごこちいい場所?
安心して子供は産めるわ、えさは隠せるわ・・・?
どんな家?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.