Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


時間があったので。

今日も自転車で少し旅をしてきました。

まずは、大阪南側の繁華街へ、スーツを新調に。

先々週?に4年前のスーツのズボンが入らなかったので、まずは購入。
そして、ダイエットのために自転車で。
片道40分くらいなので、少し景色を見ながらファンドライブ♪

そして、そのまま北上。

家を通り越して、ひょっとするとなくなってしまうかもしれない大阪北側の町中にある空港まで。

自宅からは30分くらい。

行きは少ーしずつ登っているので、こいでもこいでも進まない感覚。

空港のスターバックスで休憩。

ついでに集めているご当地マグを購入。
あら、新しいの出ていたのね・・・

帰りは予定外に重くなった荷物に苦労しましたが、少ーしずつ下りなので、こちらはスピードを意識して、走りました。

そんなわけで40×2+30×2と走る事ができました。

帰宅してから、生醤油うどんを作って食べて、ほっこりとしております。

アバター
2010/05/04 20:02

お疲れ様です

こんだけ走ったり漕いだり
すごいですね(´ω`)

たまには行く当てもなくひたすら
真っ直ぐ漕いでみてもいいですよ ←
帰りは迷子になりますけどね笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.