Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


こいのぼりゲット&釣りランキングの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
アメリカザリガニ
1
6.59cm
キンギョ(黒)
1
19.15cm
ブルーギル
3
21.33cm
オイカワ
2
12.40cm
ヘラブナ
1
29.47cm
キンギョ(赤)
1
26.97cm
コイ
2
58.18cm
ニジマス
1
44.29cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
長靴(ピンク)
1
21.83cm
エンゼルフィッシュ
1
9.26cm
川の真珠貝
1
6.40cm
タニシ
1
3.19cm
ドジョウ
1
11.26cm
シャチホコ
1
36.03cm
ハクレン
1
92.22cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
43.90cm
2010/05/04 17:38

今日の釣りの成果です!!!

おもちゃのこいのぼりセットが釣れました!!!

こどもの日に間に合ってよかったです!!!

あと、先週の釣りランキングの結果は・・・

長靴 26位
グッピー 15位
長靴(ピンク) 10位

3匹ともランキングに残ったので、本当に嬉しいです!!!

今週はどうなるか分かりませんが、ランキングに名前が載るように頑張ります!!!

目指すは、3位以内です!!!

アバター
2010/05/05 11:01
おぉ!つれたんですね!

10位なんて・・・凄いですね!!
私も、56位になれました^^嬉しいです❀
アバター
2010/05/04 22:31
こいのぼり・ランクイン×3おめでとーv
3種も凄いですねv
そしてこいのぼり間に合ってよかったですねv
よかったですね^^
アバター
2010/05/04 21:45
可愛いカエルさんが 何を釣るの? 河童? きゃきゃきゃ

おめでと・(*^▽^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/05/04 19:51
釣りランキング入りで700コイン獲得おめでとう♪
また、夢券の1000コインおめでとう♪
よかったネ。
アバター
2010/05/04 19:12
頑張ってください゚▽゚*)ノ彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.