Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


色々と考えましたが!!!

ほとんどのサークルを脱退して、本当に残っていたいサークルだけ残って、そのサークルメンバーと友達だけ、今まで通りの訪問巡回する事にしました。

みなさん、これからも なるべく無理せずに、時にはサボりながら、のんびり 今まで通りに訪問させて頂きますね(^O^)/

アバター
2010/05/05 10:38
了解です。
無理せずマイペースでするのが楽しいんですから。^^

お気楽にいきましょう^^
アバター
2010/05/05 08:19
うん^^頑張って(σゝω・)σネッ!!
アバター
2010/05/05 06:18
ここにも配達。

色々あった様ですね。
来れる時にのんびり訪問お願いします。
アバター
2010/05/05 00:18
わたしなんて昨夜は睡魔に負けて早々に寝ちゃってましたよ~^^;
アバター
2010/05/05 00:07
無理は禁物です^^
出来る限りをのんびりとね♪
アバター
2010/05/04 23:44
数が多いとそれだけ大変ですものね^^;
バーチャルといえどやっぱり人との繫がりですから
狭く深くでいいのではないかと思います。
どうぞ無理だけはなさらないでくださいね!マイペースにのんびりと楽しんでください^^
アバター
2010/05/04 23:26
了解です!
マイペースでいきましょう(^0^)~♪
アバター
2010/05/04 21:44
了解。お互いのんびりと、ニコッと楽しんでいきましょう。

私も、無理せずゆっくり訪問させてもらいますね。

これからもよろしくです。
アバター
2010/05/04 20:33
サークルいっぱい入ってたもんね^^;
アバター
2010/05/04 20:23
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
アバター
2010/05/04 20:00
無理しないでくださいねww
アバター
2010/05/04 19:11
うん、のんびりとニコッとやっていきたいですね^^
アバター
2010/05/04 18:45
無理しなぃでねッ(●´艸`)
アバター
2010/05/04 18:10
無理せず のぉ~びりとねヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.