Nicotto Town



メガったーww

画像

やたーww (o≧ヮ≦)o

遂にメガったよー^^
ある人のアドバイスでちょっと水やりをかえてみたら、タイミングよくメガったww

ホント収穫をしようかどうか迷うかもね^^

水やりしてくれた皆、ありがとう^^

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;
水やりが気になるってコメ多かったので、僕が参考にやったことを載せますね^^
絶対はないと思うけど、やってみるのもいいかもね^^
皆のもメガるといいねー^^

アドバイスはね、水やりの60分短縮を使ってつぼみや花に成長させること^^
次のつぼみや花になる残り60分以内で水やると、次に成長するからね♪
メガ花3回の人でチューリップがその方法で2回メガになったらしいので、
試したら、水やった途端にメガ花に化けた^^ (咲く瞬間も見れるからお勧め)
メガ花は特殊進化ってスタンプもあって嬉しいね

アバター
2010/05/11 23:19
タクさん、お久しぶりです~
メガ花、
おめでとうございます♪
私も参考にさせてくださいねv
ありがとうございます~
アバター
2010/05/08 17:46
✿みゆ✿さん:ありがとう^^
       メガ花になるといいねー^^
       好きな花がメガるといいね♪
       がんばれー^^
アバター
2010/05/08 17:25
タクさんおめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)
私も参考にさせてもらいますね
ありがとう(◡‿◡✿)  
アバター
2010/05/07 23:13
よっぴぃさん:メガ花に育って欲しいね^^
       メガ花がお庭いっぱいに咲きますように^^
アバター
2010/05/07 09:06
私もやってみよ♪

メモしなくちゃ(*^_^*)
アバター
2010/05/07 07:05
杏花さん:ありがとう^^
     ピンクのメガパンジー可愛いよね^^
     収穫しないから何時でも時間があるときに写真撮ろうね^^

     水遣りうまくいくといいよね^^
     レア花の種をまずは拾わないとね^^ レア花のメガもほしいよねー^^     
アバター
2010/05/06 08:37
メガパンジー、おめでとう~!!
しかもピンク色で、すてきだわ!
よかったら、今度一緒に写真を撮ってくださいね~

そっか~~、メガになるには、やり方があるのね!
早速、試してみますね~
レア花がメガることもあるかな?
アバター
2010/05/05 21:26
candy82さん:ありがとう^^
         うん、ピンクにしてみたんだ^^ (´∀`*)ポッ
         
         そっか、出荷したんだね^^
         メガチューリップも大きくていいよね^^
         うん、やってみてもいいよね^^
         咲く瞬間を楽しめるから、楽しいよ^^ ((o(´∀`)o))ワクワク

         メガ花になるといいね^^ メガれー^^
アバター
2010/05/05 21:09
メガパンジーおめでとです(*'ー'*)ノ~~゚.+:♪☆・゚:*:゚
コーデに散りばめられたお花もピンクで素敵です(*'-^)ノ⌒❤

メガデージーが咲いてからず~っと咲かせてたのですが
経験値あげたくて ついに刈り取っちゃいましたw
もう咲かないかもという不安もあるけど
次はメガチューリップを目指してがんばりまふ(・m・*)
アドバイス参考にさせて頂きまぁす♬
アバター
2010/05/05 21:03
dragonさん:ありがとう^^
        そう、水をあげた瞬間、花になるからね^^
        急に大きくなって、ビックリするよーww
        うん、やってみてもいいよね^^
        メガ花になれー^^
アバター
2010/05/05 21:01
みい☆ちゃん:おめでとう^^
         試しにやってみるもんだね^^
         良かったね^^ メガ花になって嬉しいよー^^ 
アバター
2010/05/05 20:57
☆ ひとみさん:うん、試しにやってみてもいいよね^^
          メガ花になれー^^
アバター
2010/05/05 20:42
おめでとーデス。
メガになる瞬間も見られるってことですか!!
ぜひぜひ実践してみます♪
アバター
2010/05/05 19:52
やった~
私もメガ咲いたよ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
ありがとうね~
教えてくれたとおり
やったの✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/05/05 19:07
タクさん(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
試してみます。
お世話お掛けしました。ペコ^^
アバター
2010/05/05 15:26
☆ ひとみさん:ごめん、書き方が悪かったね、あーちゃんへの返事のことだった^^
          同じことになっちゃうから、参照してねって書いたんだけど、わかりづらかったね^^

          なので、ピンク文字を追記で載せました^^
          絶対はないと思うので、参考程度でね^^
          同じようにメガるといいねー^^
アバター
2010/05/05 14:37
あーちゃんさんとこに行って 見てきたけど・・・何も書いてなかった~(T_T)
お水のやり方が 気になる~~~~ww
アバター
2010/05/05 12:34
やすべえさん:ありがとう^^
         ホントやっと咲いてくれました^^
         咲く瞬間も見れて嬉しかったです^^
        
         早くメガるといいね^^ メガれー^^
アバター
2010/05/05 12:32
美咲さん:ありがとう^^ (*´∀`*)
アバター
2010/05/05 12:31
姫:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  笑いを提供したつもりではなかったのに(笑

  うん、王子様・・・あっ、フラワープリンセスのコーデで写真撮ればよかったww
アバター
2010/05/05 12:27
maryさん:ありがとう^^
      綺麗で可愛いよね^^
      まるで、maryさんみたいだねww
      メガパンジーに隠れてるからそう見えるのかもね(笑

      早くメガるといいね^^ メガれー^^
アバター
2010/05/05 12:23
ろ~ず*Jamさん:ありがとう^^
            そうそう、水のやり方を変えてみたよ^^
            参考にした人もそれで2回メガったって聞いて、迷わず飛びついたね(笑

            下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、その日に化けたよーww
            やることは簡単なことだった^^ やってみるもんだねー^^
アバター
2010/05/05 11:55
rurunさん:ありがとう^^
       綺麗で可愛いよね^^
       早くメガるといいねー^^メガれー^^
アバター
2010/05/05 11:53
詩乃さん:ありがとう^^
      水やりの仕方でかわるのかもねー^^ ((*^m^*))ぷぷぷ
      ガーデニングもメガらすのが難しいよね^^

      で、巡回先のアドバイスブログを見て参考にしたってこと^^
      下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、その日に化けたんでビックリww
アバター
2010/05/05 11:49
らんらんだっ屁?さん:ありがとう^^
              そうタイミング^^ 気になるよね(笑

              全然メガらないから、何かないかと考えてたんだよねww
              そしたら、巡回先のアドバイスブログを見て参考にしたんだよ^^
              下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、その日に化けたww

              やってみるもんだねー^^ ((*^m^*))ぷぷぷ    
アバター
2010/05/05 11:44
アンリさん:ありがとう^^
       ホントかなり気になってたから、メチャ嬉しいよー(笑
       全部の花がメガるといいよね^^ 欲張りではないよー^^ 皆そう思ってるって♪ 
       僕もそうなので、ダブルまで収穫はしませーん^^
アバター
2010/05/05 11:36
又三郎さん:ありがとう^^
        黄色のパンジーだったんですね^^

        ありゃ、アルバムいっぱいだったのかな? ドン( ゚д゚)マイ
        記念写真は次が楽しみですね^^
アバター
2010/05/05 11:32
ひゅなさん:ありがとう^^
       うん、見てってねー^^

       チューリップも大きくて綺麗だよね^^ メガれー^^

       うん、16時6分の虹が最終だね^^
       待たずに見れるから、色んなとこの虹を見るのもいいよね♪
アバター
2010/05/05 11:28
ratoさん:うん、綺麗で可愛いよね^^
      ratoさんの庭にも可愛いメガ花が咲くと思うよ^^
      綺麗な花がいっぱい咲きますように♪(祈
アバター
2010/05/05 11:25
タクヤさん:ありがとう^^
       可愛いよねー^^
       うん、早くメガるといいね^^ メガれー^^
アバター
2010/05/05 11:23
☆ ひとみさん:初めまして^^ いらっしゃーい(笑
          見てってねー^^ メガ花嬉しさのおすそ分けww

          うんうん、水のやり方気になるよね^^
          あまりにも咲かないからアドバイスブログを参考にしたんだよ^^
          下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、その日に化けたww         
アバター
2010/05/05 11:18
Aliceさん:ありがとう^^
      
      だよね^^ こんなにお世話してるのに何でメガらないーって、
      僕も藁にもすがる気持ちだった(笑

      で、あまりにも咲かないからアドバイスブログを参考にしたんだ^^
      下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、化けたww         
アバター
2010/05/05 11:14
天皇御璽さん:ありがとーね^^
アバター
2010/05/05 11:12
✿あきちゃん:ありがとう^^
         可愛いよねー^^ カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2010/05/05 11:10
愛ちゃん:ありがとう^^ ヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪
      そうだね^^ ランプもあまりにでないからアドバイスを参考にして
      1発だった、で今回も1発ww

      おおー、ってことはアドバイスと相性いいかもー^^ ((*^m^*))ぷぷぷ
アバター
2010/05/05 11:04
✿ひな✿さん:ええー、4回もメガってるではないのー^^
         メガる方法はニコッとのシークレットかもね^^
        
         でも、あまりにも咲かないからアドバイスブログを参考にしたんだ^^
         下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、化けたww         
アバター
2010/05/05 10:59
りこ♪ちゃん:ありがとう^^
        うん、綺麗で可愛いよー^^
アバター
2010/05/05 10:57
❤まゆにゃん❤さん:ありがとう^^
             綺麗で可愛いよね^^
             早くメガるといいね^^ メガれー^^
アバター
2010/05/05 10:54
sumiaさん:ありがとう^^
       メガるのはシークレットみたいだから偶然性が強いかもねww
       でもその偶然が全然起きないから、なんかやってみようと思って
       アドバイスブログに飛びついた訳(笑

       でも、そのおかげでその日にメガったよーww
アバター
2010/05/05 10:47
♂白うさぎ大王♂さん:ありがとう^^
              早くメガるといいね^^
アバター
2010/05/05 10:45
✿ゆい✿✪‿✪✿さん:ありがとう^^
              可愛いよね^^
              出荷は通常の3倍だよね^^
              メガスイートピーも大きいよね^^
アバター
2010/05/05 10:30
メガパンジー、オメデト(^_^)∠※PAN!

ようやく咲きましたね~。(^_^)v
私のところはいつ咲くんだろう? (^。^;)
アバター
2010/05/05 09:47
(σ◕‿◕)σぉめで㌧♡∠※PAN!。.:*:・'`゚チ'`゚チ❤
アバター
2010/05/05 05:26
タクさんwwwwww

大きなお花よりもタクさんの立ってる場所が絶妙すぎて笑えました♪
まるで、大きなお花から生まれたばかりの花の王子様みたいです♥
アバター
2010/05/05 02:16
碧ちゃん:ありがとう^^
      うん、やってみてタイミングのよさにビックリしたww

      あまりにも咲かないからアドバイスブログを参考にしたんだ^^
      下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、化けたww
アバター
2010/05/05 02:13
*・りんご・* さん:ありがとう^^
            うん、嬉しいよ♪
            そう、二度と咲かないんじゃないかと思ってお気に入りの花なんで、
            とりあえず残しとくww
            
            あまりにも咲かないからアドバイスブログをさんこうにしたんだ^^
            下の「✿あーちゃん✿」とこに書いてることをやってみたら、化けたww
アバター
2010/05/05 02:06
✿あーちゃん✿:アドバイスはね、水やりの60分短縮を使ってつぼみや花に成長させること^^
           メガ花3回の人でチューリップがその方法で2回メガになったらしいので、
           試したら、水やった途端にメガ花に化けた^^(咲く瞬間も見れるからお勧め)
アバター
2010/05/05 01:59
みい☆ちゃん:ありがとう^^
         綺麗だよね♪
         みい☆ちゃんの庭にも咲くさ^^
         咲いたらずっと庭にいそうだねww
アバター
2010/05/05 01:53
政宗(〇∀´/さん:ありがとー^^
アバター
2010/05/04 23:34
タクさん、メガパンジーおめでとう~☆
とても綺麗ですね~❤ 
写真のタクさんが、いつもよりもさらにカッコ良く見えますよww

早く私のもメガって欲しいです^^
アバター
2010/05/04 23:32
おめでとうございますー!!
そうなんだ~
水やりのやり方に関係あるんだ~?
すっごい難しいのかな~?
アバター
2010/05/04 23:26
メガパンジー (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
とっても綺麗ですね^^
うちはちっともメガりません・・・w
アバター
2010/05/04 22:53
おぉ~^^おめでとうございます♪

水やりの仕方で、何か変わるのかな?
ガーデニングも難しいw(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/05/04 22:44
すごーいヽ(*゚▽゚*)ノ
おめでとーございまーす!!!!!!!

みずやりのタイミング!?????
やっぱりなにかコツがあるのね・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/05/04 22:24
メガおめでとう!
些細な事だけど、めちゃ咲いたら嬉しいよね~!
全部の花が、メガるとゆうのが私の願望←欲ばりすぎwww
アバター
2010/05/04 22:12
おめでとう!!
うちも黄色のパンジーがメガったので記念に撮影したんだけど、
なぜかアルバムに保存されてないよ~/(^o^)\ナンテコッタイ
アバター
2010/05/04 22:10
タクさんこんばんわっ(◡‿◡✿)
メガパンジーがん見させてもらいましたっ(。◕‿◕。)

すっごいなぁ^^
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫才×〒”┝♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫

ひゅなは、まだたんぽぽしか、メガなったことないので
これからは、チューリップのメガ目指してますっ(๑→‿←๑)

虹って、16時が最後なんですね~^^
なんか、ばっちり見れたから得した気分☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
アバター
2010/05/04 22:02
意外ときれいでびっくりしました
私の庭には一生咲かないだろうな〜〜
アバター
2010/05/04 21:34
メガ花おめでとうございます☆
メチャメチャかわいいですね♪ ウチも頑張らないとww
アバター
2010/05/04 21:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
お初です~<(_ _)>
ひろぽんさんの 伝言板から おじゃましました~(笑)
メガ花を見に来ました。(●^o^●)

お水のやり方って・・・どうするんですか???
アバター
2010/05/04 21:24
メガ花おめでとう♪
私も他の方同様、どうやったらメガるのか
興味津々ですww
アバター
2010/05/04 21:21
メガ化 おめでとう^^
アバター
2010/05/04 21:04
うちもコツ教えて欲しいなww
アバター
2010/05/04 20:58
メガメガパンジー可愛いです(*^ω^*)♪
おめでとぉございます☆
アバター
2010/05/04 20:40
たっくんおめでとう~ヽ(´・∀・`)ノ ワチョーイ♪
最近、苺のランプゲットにメガ化にと調子いいみたいやね♪
(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/05/04 20:01
ええ~
メガる方法ってあるの?w

しりたいにゃぁ~♡o(◕‿◕o)
アバター
2010/05/04 19:50
わーおw
おめでとう^^
きれいですね~♪
アバター
2010/05/04 19:40
メガ花おめでとです~♪
とってもきれいですにゃ❤
まゆも早く咲いてくれるといいな(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/05/04 19:21
え?メガるのって偶然じゃないの?

でもおめでとうございま~す。ヽ(^。^)ノ
アバター
2010/05/04 19:16
おめでとう!!
いいなぁ♪
アバター
2010/05/04 19:12
メガパンジー可愛い~~。

メガってO(≧∇≦)Oおめでとう

私は悩んだ結果、スイートピー収穫&出荷しちゃった。

メガスイートピーは可愛くなかったからwwww
アバター
2010/05/04 18:45
おめでとうございます(*´∀`*)

すごいですね~♪
コツがあるんでしたら教えてもらいたいです^^
アバター
2010/05/04 18:43
タクくん、メガ花おめでとうヾ(*´▽`)ノ♪
よかったね~✿
収穫、ホントに迷うよね~^^;
私も、まだもったいなくて摘み取れないんだ~(´Д`ι)アセアセ

メガ花咲かせるコツがあるの??
アバター
2010/05/04 18:41
いいなぁ~><
アドバイス!?
なんだろう・・・w
アバター
2010/05/04 18:40
おめでとう~♬♪♫
すごい綺麗だね

私のお庭にも咲いてくれるかな~
ずっと見てたい!!!
アバター
2010/05/04 18:35
ぉぉWW

おめでとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.