Nicotto Town



今日も暑い・・・


今日はおねえの家族が昨日の夜から泊りできてました。
希空って言う姪っ子がめちゃかわいいです。
やっと1歳半じゃけん、しゃべらないんだけど何かわかんない言葉を発してます。
で、色々な動作をやってくれて、楽しませてくれました。
返事だけは大きな返事ができます。感心感心・・・・
しかし、人見知りがひどくて散歩に連れてっても声をかけられるとわしの足にしがみついて顔を隠します、それじゃかわいい顔みせれねえじゃんかよ、(゚ロ゚)クワッ!!
まあ、そのうち治るってばあさんが言ってたけど・・・・
疲れた ゆっくり風呂入って飯食うぞ。

アバター
2010/05/05 17:34
セルリアン>希空=のあ です、普通は読めないよな。
アバター
2010/05/05 17:01
姪っこ、ちゃんは、

もう帰ったのかなぁ~

んで、希空、て、なんて読むのぉ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.