Nicotto Town



旅行


もうゴールデンウィークも終わりですか・・・><

早かった・・・><

明日の昼には東京へまた戻ります(。´Д⊂)

やっぱり家でいると楽でした・・・。



旅行、というと次のチャンスは夏休みでしょうか?

まぁどちらかといえば山派なのですが、せっかく東京にいるんだから
ディズニーランドとか行けたらいいですよねw

高いけど・・・^^;

アバター
2010/05/04 21:19
ご飯どうしようーとか全然考えなくていいので楽でした><
本当に早かった・・・。
結婚式ラッシュですか!すごい忙しいですね!
東京恐いですw
でもディズニー行きたい・・・。
アバター
2010/05/04 21:16
GWは終盤になると早く感じますね(休み全般に言えることですが)
家は落ち着くし、親がいるので楽だし、やはりいいですよね
僕は夏休みに弟の結婚式で大阪の実家に帰りますが、翌週には鹿児島で妻の弟の結婚式があるので
ゆっくりはできません。
東京にも住んでみたいな~、妻も子供もディズニーに行きたがってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.