Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


続 ニコット釣り(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
7.91cm
長靴
1
25.94cm
ギンブナ
1
16.39cm
ヘラブナ
2
23.93cm
コイ
3
90.27cm
ニジマス
1
37.28cm
ライギョ
1
59.40cm
ブラウントラウト
1
62.19cm
長靴(ピンク)
1
22.28cm
エンゼルフィッシュ
2
11.13cm
川の真珠貝
1
10.70cm
ウナギ
1
46.26cm
タニシ
1
3.27cm
ドジョウ
2
12.59cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
49.08cm
品切れだった柏餅
1
12.35cm
2010/05/04 16:20

昨日に引き続き ニコット釣り ネタでふ(笑)

前日5/3のブログに載せてた釣果は5/2のもの
 紙の兜をかぶったヤドカリ  2匹
 おもちゃのこいのぼりセット 1匹
 川の真珠貝          1匹  でしたが、

5/3の釣果も
 紙の兜をかぶったヤドカリ  2匹
 おもちゃのこいのぼりセット 1匹
 シャチホコ           1匹  でした。ふふ。

そして今日5/4の釣果がぁ!
 おもちゃのこいのぼりセット 2匹
 品切れだった柏餅      1匹
 川の真珠貝          1匹

品切れだった柏餅 は 久々の初日GET! うふ♫

ちなみに5/1の釣果は
 紙の兜をかぶったヤドカリ  1匹 
 川の真珠貝          1匹  でした。あはは。

今日は随分な自慢のぶろぐでしゅ。(笑)(笑)(笑)

ご~るでんうぃ~くだから流して読んでね。あはは。

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/05/05 21:53
すごい。すごい。すっごい!!!
私どれも釣ったことないです。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
アバター
2010/05/05 13:44
すご~い!!
【紙の兜をかぶったヤドカリ】1つも釣れませんでした。
とっても羨ましいわ~。
アバター
2010/05/05 08:59
たくさん釣れてますね(●^o^●)/
アバター
2010/05/05 08:22
すごいすごい
アバター
2010/05/05 04:08
レアのあらしですねーーー!!
すご~~い^^
アバター
2010/05/04 23:25
連日すごい釣果ですねぇ。
私さっき釣りしてきたけど、こいのぼりも柏餅も釣れず。
シャチホコだけが釣れました。
欲しいのはシャチホコじゃないんだよなぁ~。
アバター
2010/05/04 22:41
連日すごいですね~(@_@)
釣り運 分けて欲しいかも^^;
まだ鯉のぼりすら釣れていません。
根気よく がんばるぞ!
アバター
2010/05/04 22:33
凄ご!
毎日レアゲットなり☆
おめでとう(^O^)/
表彰台レベルの記録もあったりするのか気になる風味^^
アバター
2010/05/04 21:50
絶好調ですね~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.