Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


139円


いま、ガソリンを入れてきた。
¥139だったよー。

いつのまにこんなに高くなってたんだ…?
まあ一時期のあの高騰に比べたら
たいしたことはないんだけどさ。

うちのあたり、けっこうガソリンが高い地域みたい。
峠越えると安いのは知ってるよ。
でもわざわざガソリン使って
遠くまで行ってガソリン入れることもないと思ってさ。

やっぱり海から遠いから
ガソリンが高くなっちゃうのかなー。

アバター
2010/05/05 22:16
>モッチーさん
いっそのこともっと田舎だったら
人口密度が低くていいだろうなー、と思います。
田舎なくせにね、ごちゃごちゃしてるのよ。
アバター
2010/05/05 22:14
>ぺこさん
そうそう、こっそりね。
そちらは、133円ですかー。
私もセルフだよ。知らないヒトと会話するの苦手なので
セルフができてすごくありがたいー。
アバター
2010/05/05 08:49
ゆいみ、そっちにはお金では買えない美しい自然があるじゃないか。
羨ましいな。
アバター
2010/05/04 22:21

またなんだかこっそり値段上がってるよね
私は買い物しか使わないからいいけど
お仕事で車使ってる人は大変だよね

うちの方は今133円
セルフだけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.