Nicotto Town


不思議くん


GWだ!!みんクロ三昧(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
30
2位
14
3位
3
4位
0
獲得コイン
+290
クリア数
47
2010/05/04 21:16

47回もしてしまいました(^^)(^^)(^^)
印象に残るお強い方がたくさんいらっしゃいました。

ё-ma さん、すぐに落ちられたので残念。
姫花さん、データエラーで退室のまま。
❀ネコ桜 みお❀さん、クルリンさん、剣@チーズ★さん、けっこう三つ巴ならぬ四つ巴に(^^)

そのあとみなさん一気に退室。
そのあと、いろいろ入れ替わりが激しくて、ずっと残っていたのは、
嵐☆大宮SK☆さん、33さん。
そして少し遅れて、長門有希さん。
四つ巴。33さんが退室されて、代わりにひげペンギンさん。この方凄くお強い。
あとは入れ替わりが激しかったけど、もうそろそろ終わろうかと思った頃に入室された、★ERISA❤さんとがーねっとさんもお強かったです。

勝ったり負けたりが楽しくてなかなかやめるタイミングがつかめませんでした。

あとお名前コピペしてない方とか、読めない書けない名前の方とか、ここに記録できない方もいらっしゃいました(^_^;)

みなさんありがとうございます。


アバター
2010/05/04 21:45
なぜか太字の大きな文字を元に戻せません。いったいどうなっちゃってるんでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.