Nicotto Town



ゲット成功

女優、森絵梨佳さんのコート、チャリティ オークションで16000円で入札したけど、後数分で他の人に、落札されて落ち込み、
でも昨日森絵梨佳さんのシャツを落札成功、今日は一日すごく調子が良いです(オークションの緊張感、そして後の幸せ感やめられませんが、
好きな女優さんやアーチストが余り出ませんそれが寂しいです)でもホントお金持ちが多いようで、有名な人は4~5万は値が付きます。

アバター
2008/10/21 20:57
話違っちゃいますけど・・・・・・・
PC やっぱ 駄目なんですか?

私は今年の春 息子にPCが必要になったので
富士通のAzbyクラブで 買っちゃいました。・・・
最低限しか入ってないけど・・かえって快適で・・安かったです。
たしか 月賦もいけましたよ!
店頭で買うと 余計なもの一杯付いてて 高いし・・・・
デザインを気にしないなら・・・お薦めですよww

余計なお世話でしたかな?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.