Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


カッパ君をナデナデしたら


味噌キュウリくれました^^

やっぱり武装して可愛がらないと

アイテムくれないようですww




そういえば夕方にタウンでお友達と一緒にいて

お話が弾んでいる時にクレクレに遭遇www

Ryouは大人なので優しく言ってあげました。


「人に歳聞く前にプロフくらい書け!!!」

ってww


島番拒否したのでもう遭うことはないでしょうww


アバター
2010/05/05 14:37
>☆Seraph☆さん

そそ、厨房や消防相手にしても大人気ないだけですから~ww
今日もタウンにはなんやら怪しげなのがいるね~~ww


by-Ryou
アバター
2010/05/05 13:39
クレクレする前に毒づいてきたもんなぁ…( -ω-)y─┛~~~~~
ヤキ入れてやろーかぃ…と、思ったがスルーで正解ーー;
アバター
2010/05/04 23:31
>充代さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まっ、プロフ書いていない人は声もかけて欲しくないですねww
かけられても無視しますがww


by-Ryou
アバター
2010/05/04 23:17
^^;そんなことがタウン内であったのですか?
なんか嫌な気がしますね^^
確かにプロフィール書いていない人って結構いますね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.