Nicotto Town



ひおしがりー



今日はなんか無駄な一日を過ごしたような気がします。




朝(本当は昼)起きてくる


ゲームし始める


朝ご飯食えよと言われてヨーグルト食って食ったーって言ったら朝ご飯じゃねえと文句を言われる


海がある公園に親父と妹と行く


ひおしがりーひおしがりーと叫んでとりあえず黙っとけと親父に言われる



海があまりに汚くててんそんが下がる



速攻で帰る



バドミントンし始める



縄跳びもやってみる



二重跳びができた(だからなんだ



ゲームし始める(ぁ



ご飯食べに行く。



そしてぱそこんはじめる。



ほんとにかいてみると無駄な一日だったな…                           

明日は塾だω`)                                          

まあ明日も頑張りましょー←

アバター
2010/05/05 17:38
玖蓮可愛いよ玖蓮・ω・!!!1
アバター
2010/05/04 22:33
お久です。

無駄っぽい日がたまにはあってもいいと思うよ。
アバター
2010/05/04 22:33
意味がわからない^q^w
アバター
2010/05/04 22:27
くれんかわいすぎだろおいwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.