Nicotto Town



大型連休

みなさま

GWをいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば
銀座に行ったり上野に行ったり秋葉原に行ったり浅草に行ったり東京駅に行ったり
とにかく東京中をうろうろしていました。

とにかく人が多い。
どっから湧いて来たんだってくらいに多い。
てか自分もその一人なんですけどね。。。

テレビじゃ帰省や海外に行く人が放送されてるけど
地元でうろうろしてる人も多いんですよね。

で、何が言いたいかと言うと

東京 人多すぎ


アバター
2010/05/10 23:35
部屋の掃除をしていました。
あたしの部屋じゃなく、姉の部屋ですー。

あたしは、いい妹だ。
アバター
2010/05/10 17:25
すご~い! アクティブにGWを 過ごしていたんですね~^^

私は ずっと風邪を引いて うちに引きこもって寝てましたわさw 遊びに来てくれてありがとうでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.