Nicotto Town


タイトル未定


ただいま戻りました♪


帰省してましたが、今日の夜、戻って来ました♪
……しかし、毎度、GWに帰省するたびに思うんですけど。
5月なのに桜が見れるっていうのは……なんていうか、関西出身、東京在住の身としてはこう……日本って広いなあ、っていうか、ちょっと離れただけでなんでこんなに気候が違うんだろうなあっていうか。

長野県に帰省してたんですけどね。
いまごろ、桜がちらほら散ってたりして、綺麗だったり。
八重桜が見ごろを迎えたり。
そして東京ではなかなかお目にかかれない、桃の花が咲いてたりねvv

どっちがいい悪いという問題ではなく、文字通り温度差というか。
単に気候の違いなんだと言えばそうなんですけれども。……未だに慣れない^^;;
まあ、GWは毎年帰省するわけじゃないから、そう感じるんでしょうけどねvv





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.