Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


*オレオ隊集会~パズル広場~*

画像

今日はパズル広場でオレオ隊の集会でした。

GW中なのでお出かけの方もいるようで6人集まって遊びました。(タウンでかくれんぼ初めてしましたよw)

みなさんとの大人な会話でとても楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ^^

隊長~次もよろしくお願いしますね^^

さてさて、今日は天気のいい日でしたし、黄砂で車が汚くなっていたのでちょっと気合いを入れて洗車したのですが、夕方から少し雨が・・・こんなもんですかねw
(また言ってるとか言わないで下さいね^^;)

アバター
2010/05/05 20:16
どうやって登るの???
アバター
2010/05/05 14:36
おー。パズル広場だ。
久しく行ってない・・・。
練習しとかなきゃ(笑)
車の洗車、今日姉がしてました(共同の車なのに)
明日、雨降るみたい(^^;
そんなもんですよねぇ~。
アバター
2010/05/05 11:37
昨日はお疲れさまでした^^

かくれんぼw
マイが鬼で1回きりで終わっちゃったねw
マイだって隠れたかったぞーー><w
次もやるんだから~^^

昨日は本当に有難う^^
いつも集まりはふざけたり・面白い話しやw大人な会話しかしないけどw
真面目な話もして
皆から沢山のあったかい言葉もらってすごい嬉しかったよ^^
ありがとう^^

これからもオレオ隊よろしくね^^
アバター
2010/05/05 11:26
かくれんぼwww楽しそう
参加したかったです
アバター
2010/05/05 05:10
昨日はありがとうございました^^

また集まるときは参加したいと思ってます♪

お疲れ様でした☆
アバター
2010/05/05 05:07
なるほど、白黒だからオレオか。
アバター
2010/05/05 01:32
うんうん洗車した後に雨ってありがちだよぉ~(*^^*)

それにしてもカッコいいお写真でした(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.