Nicotto Town



メガたんぽぽ~\(◎o◎)/!

画像

待ちに待ったメガ花がや~っ~と咲いたよ(●^o^●)
大きなたんぽぽはやっぱり存在感があるね♫
サブアバのみっぴちゃんのお庭には、
もう3つ目のメガ花が咲いてるって云うのに、
こっちには全然メガ花が咲かなかったけれど、
やっと、や~っと1つ目のメガたんぽぽ☆
勿体無くて収穫できないな~(*^_^*)
レベルはなかなか上がらないけど、
やっぱり飾っておきたい物ね~
また大きなお花が咲くといいな☆

苺狩りは全然進歩がありません(@_@。
相変わらず、交換日記と化石を求めてニコット山に通ってます。
ニコット神社の神頼みもなかなか叶わないなぁ~(@_@。

カッパの親子たちは色々くれるんだけど・・・、
はにわとお漬物の瓶だけはまだくれないんだよね~
今日は、3つ目のきゅうりサンドを貰っちゃいました。
明日は違うものにしてほしいな☆

明日はこどもの日!
なのに鯉のぼりも、柏餅も用意できません・・・(@_@。
今日こそはと5Rも頑張ったのに・・・・、
レアはシャチホコ1匹だけでした~(>_<)
最近レア魚が釣れないな~
ランドセルは1つ、兜ヤドカリは2匹・・・(>_<)
明日は子供の日サービスってことで、
いっぱい釣らせて欲しいな(●^o^●)

アバター
2010/05/06 00:36
メガタンポポ咲きましたね。
小さな花も、ここまで大きいと、立派でキレイですよね。
私も勿体なくて、収穫してません。w w w
それから、それから、車付きの家がうらやましいで〜す。w
アバター
2010/05/05 22:58
メガタンポポ可愛い。本当に可愛い(≧∇≦)
かなり大きくて存在感があるんだね。
1箇所植えられなくなっちゃうのは残念だけれど、
やっぱりそのまま飾りたくなっちゃうよね♪
メガタンポポおめでとう^^

いちご狩りとカッパイベントのアイテムも早く揃いますように♪
釣りのほうはこどもの日サービスはあったかな?
今日1日だけでも釣れやすくなってる・・・なんて設定になっていたら嬉しいよね(*´艸`)ムププ
アバター
2010/05/05 22:41
メガたんぽぽよかったね~♪("▽"*)♥
私のところは、まだ1個もメガっていないし、種も一度も拾っていない~☆*
雑な性格を、見抜いているのだろうか・・・(∩_∩;)P

ところで、日記を拾ったあと、なんとかっぱのはにわまで出てしまって、びっくりな私ですΣ(・▽・ノ)ノ♥
だから、日記、まだ在庫切れじゃないよ!
化石や漬け物のビン?はまだだけど、おたがい、あきらめずにがんばろうねっ♪♪
1000コインももらいたいな~(#^.^#)
きのこがり以降、イベントで1000コインもらってないかも☆
アバター
2010/05/05 22:12
私もようやくメガ花咲きました^^
アバター
2010/05/05 10:04
メガタンポポそだってよかったね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.