Nicotto Town



百足

『ギエェ~、こぉのぉ~***けだものぉー!』
今夜風呂場で頭を洗っていたら、天上から俺の頭をめがけてムカデが落ちてきた。 思わず叫びながらムカデを払い落とし、側にあった洗面器で殴り続けました。
「なんしょんや~! 死ねぇ・・・・!」*** 汚い言葉はお許しを。
あんなに沢山足があってよく転ばないもんだと思いますが、とにかく多足虫はだいっきらいな私です。。。。
その後その洗面器は熱湯消毒をしました。

アバター
2010/05/05 20:34
私も虫は怖くて嫌いです。

まして、お風呂の最中に自分の上に・・・(@@;)

大変でしたね。

アバター
2010/05/05 13:55
ここここんにちゎわゎ
ムカデですかぁ(*_*;
想像しただけでゾワワです・・・・
私なら逃げるだけで精一杯ですね、ぜったい・・・・
殺害もままならず・・・・
虫全般が苦手です(T_T)

GWはなかなかPCが開けなかったです;;
外出は、動物園と、フラワーフェスティバルのみだったのですが・・・。
ヨンナンさんはどちらかへお出かけしましたか^^??
アバター
2010/05/05 08:57
ww
すごい虫嫌い・・・www
ムカデは絶対無理~~~
キモイ悪いよね!!!!!!!wwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.