Nicotto Town



忘れられない風景・・・

忘れられない風景・・・

高速道路から見た、白い山(南アルプス)に

青い空・・・目に焼き付いています。

キレイだったね(≧▽≦)

同じ景色・・・・もう見れないだろうなぁ~。

アバター
2010/05/06 12:16
クリムさんへ
真っ青な空、真っ白な山・・・
今までに、見たことないキレイな景色でした。
また、見たいなぁ~^^;
アバター
2010/05/06 12:13
きほさんへ
そうですね、凄くキレイでした。
もう1度、見たいですが・・・無理だろうなぁ~。
一生忘れられませんね。
アバター
2010/05/06 11:57
胡蝶さんへ
うんうん、すごくキレイだったよ^^
もう1度、見れるかなぁ~。
良い思い出なんです。。
アバター
2010/05/06 11:56
なおさんへ
アツアツですね(////)
羨ましいです・・はい♪
アバター
2010/05/06 11:54
ゆめかさんへ
忘れられない景色ってあるよね。
いろんなとこに、遊びに行くけど・・・
同じ景色は見れませんね。
夕日、ステキな場所があるんですね^^
アバター
2010/05/06 11:30
素敵ですね~!!
青と白のコントラスト。想像しただけでワクワクしますね。
アバター
2010/05/05 13:03
いいな(*>∀<)ノうちも 観たいな\(><)/

キレイなんだろうな^^
アバター
2010/05/05 09:49
素敵な景色に出会えて良かったですね♪
アバター
2010/05/05 01:07
太平洋を見つめて海風に吹かれるダリンの横顔です:*(〃∀〃人)*:
アバター
2010/05/04 23:51
忘れられないものって、なかなか同じものを見れませんよね。

うちは、夏の学校帰りに、家の近くの橋で見る夕焼けがきれいで大好きです。

思わず立ち止まってしまいます。

今年も楽しみです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.