Nicotto Town


リズのお部屋


夏のようなお天気・・暑い・・


思わず上着を脱いでしまいましたーっっ 暑い位のお天気ですねぇ・・

ガチャは、また最近ドリ券がたーくさん出てますっっ うーん・・当たればいいけど・・

アバター
2010/05/05 21:10
こちらも半袖でいいくらいでしたが、それでも20度なかったです(^_^;)
寒い日が続いていたので、この程度でも暑く感じちゃうところが北海道(苦笑)

気温差が大きいと体調を崩すので、お気をつけくださいね~☆
アバター
2010/05/05 18:31
今日は本当にいいお天気でしたね!風がなんとも心地よくて…
なんか小さな幸せを感じてしまいました!!✿(●^o^●)✿
アバター
2010/05/04 23:58
今日はいい天気でしたね(実際は、室内にいたので、よく判りませんが)
春を通り越して、夏の気温ですからね
もう、何を着て良いのか判りません

ドリ券は、良いこともありますよ
今日、1000コイン当たりましたよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.