Nicotto Town



風邪ひき日記(笑)


夕食後、今まで寝てて、
変な時間に起きてしまいました。(^_^;
息子は寝ましたが、娘はまだ宿題をしています。
2人ともGWに出された大量の宿題に手こずっているようです。(笑)

私はと言うと、寝過ぎて背中が痛いです。
でも、症状は、かなり回復しています。
明日は、起きていられそうです。

お見舞いのコメくださった方々、
どうもありがとうございます。
可憐はしぶといから(笑)
大丈夫ですよ~!

アバター
2010/05/05 08:57
まちゅちゃ>

何だか眠れなくてね~
4時くらいまで、いろいろと見ていました。(笑)
まちゅちゃは、私のお師匠さんですよ~!
お勧めのアイテムがあったら、教えてね。

今は、一旦手放してしまったゴシック物と、
不思議の国のアリスを狙っています。(笑)
アバター
2010/05/05 08:32
あのあとフリマのぞいていたのねw

最近フリマ上手でうらやましいです

まちゅは全然だめw
アバター
2010/05/05 02:48
honikoさん>

こういう時は、娘がいてくれて助かります。
おつかいに行ってくれるだけでも助かりました。

眠くないのでフリマ覗いていたら、
こんな時間になってしまいました。(笑)
アバター
2010/05/05 02:11
よかったよかった~ヽ(o´∀`o)ノ
まだあんまりムリしないで、
お家のことは休み休みやって下さいね~(≧ω≦)♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.