Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さすが、2週目ですなぁ~ 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.08cm
キンギョ(黒)
1
11.99cm
オイカワ
1
13.18cm
ウグイ
1
19.87cm
ニゴイ
2
44.29cm
ヘラブナ
1
34.38cm
キンギョ(赤)
1
22.91cm
ナマズ
1
65.04cm
コイ
1
55.67cm
ブラックバス
1
34.32cm
ブラウントラウト
2
45.27cm
エンゼルフィッシュ
1
12.30cm
バケツ
1
26.53cm
アユ
1
23.74cm
タニシ
2
4.68cm
ハクレン
1
99.13cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
52.76cm
品切れだった柏餅
1
11.55cm
2010/05/04 16:43

本日も、『巨人の星 星一徹編』を見つつ・・・だったり、
のんびり・・・釣りでした。

今週は、こいのぼりも、2週目に入ったので、割と釣れる様に、なりましたな。
問題は、柏餅ですかね?

明日は、5月5日なので・・・それこそ、品薄か?


本日の結果
恋☆幟・・・9個
柏☆もちもち・・・4個


本日のランキング
つり・・・14種、ランクイン。長靴・・・7位で、終了。(;一_一)
ガーデン・・・ランク外(;一_一)


明日は、午前中・・・散髪行こうかと・・・こ~暑いと・・・アフロじゃなくても、たまらん!(笑)

アバター
2010/05/12 21:48
いいよぉ~(=☆ω☆)ノ
でも、明日サークルカフェでしょ☆
メンバー以外入れんから、よかったら先に申請もらってたら明日から即参加
できるけど??
“クレさんのお友達です。”ってメッセージくれれば分かるし^^
それか、何て子か教えてくれてたら許可するよん♥
アバター
2010/05/05 22:22
さっぱりしてきた~?頭

アバター
2010/05/05 21:52
恋が9個にヤキモチが4個かあ・・・(笑)
アバター
2010/05/05 12:50
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
急に暑くなりましたね~
いってらっしゃ~~~い。♪
アバター
2010/05/05 08:36
凄いね^^
うちも頑張ろうw
アバター
2010/05/05 05:31
お疲れ
昨日は 暑かったね
アフロじゃなくてもって 言ってるのにねぇ  ヒヨコねえ
すっきり カットしてね
アバター
2010/05/05 05:10
柏餅初日4個おめでとうございます\(^▽^)/
今日はどちらもバーゲンセールになるといいですね^^

散髪いてらです~♪
すっきりしますね(^ー^)
アバター
2010/05/05 01:53
ぶw
そっかーーーー クレさん・・・アフロだったのかー( ´艸`)
頭 汗疹できないようにね~~~~
ビバ!アフロ~♪
アバター
2010/05/05 01:05
今日も暑かったね^^;
兄さん、暑いからこそアフロ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.