Nicotto Town


guncan的ニコ生活


かっぱさん

カッパの水やりイベント。
コインを貰えるのはいいのだが、
アイテムが集まらない。
これまで集まったアイテムは、

「カッパ大好き味噌きゅうり」×3

です。

味噌ばっか。
どんだけ味噌食ってるんだ、カッパ一族。
たまには違うものも下さいな。

アバター
2010/05/06 22:17
>るるさん
仲間がいたwww
さあ今日もモロキュウで一杯…チビリ。
アバター
2010/05/06 22:16
わたしもカッパさんにもらうのは

「キュウリ」ばっかりですwww

5コになっちゃいました(゚m゚*)プッ
アバター
2010/05/05 23:05
>じゃっく・おーさん
みなさんあと少しでコンプですね。
なんでこう引きが弱いものか…
アバター
2010/05/05 22:31
私は今日ようやくハニワが貰えました♪
あとは味噌きゅうりと漬物ですね。

漬物のつぼはなかなかいいので飾りたいです^^

きゅうりキライなので、味噌きゅうりもらっても絶対飾りませんね、多分・・・
アバター
2010/05/05 17:14
>天皇御璽さん
昨日はどうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

カッパイベント、目玉はハニワではないでしょうか。
運が良ければ当たるそうです。
それ以前に味噌以外が欲しいです。
アバター
2010/05/05 16:23
師匠 昨夜は 深夜に屋根で お会いできて光栄の極みです^^
かっぱイベントは 何が目玉なんでしょう
私は ステッカー コーヒーカップ かっぱ巻き かっぱサンド かっぱの味噌漬が 出土してます^^
アバター
2010/05/05 15:05
>ペソ太郎さん
カッパの皿は私も考えてました。
装備品もいいですよね。
レアアイテムとして、カッパの甲羅とか。
アバター
2010/05/05 15:04
>さやんさん
正面から!
それは思いつかなかった。
試してみます。
たまにはサンドウィッチが食べたいです。
アバター
2010/05/05 15:03
>りっかさん
そうですね。
イチゴも期間延長で何とか揃いましたし、
終わるまでに全部そろえられたらなあ、と思います。
アバター
2010/05/05 15:02
>紅夏さん
カッパ巻き、においすら嗅いでませんね^^;
まだ期間はありますので、明日以降に期待。
…今日?
全部1コインでした。
アバター
2010/05/05 12:29
味噌づいてますなぇ。

レアでもいいから
装備品とかもらえるといいのに、と思う。
頭に乗せる皿とか。
アバター
2010/05/05 08:37
私は漬物がでませんね(゜o゜)
カッパハニワはもちろん出ていません。
コーヒーカップを集めたいです。
タウンマップで楽をして飛ぶと1コインなんじゃ…とか変なこと考えたり。
でも礼儀正しく正面から話しかけるようにしています。関係ないでしょうけど。

ちなみに苺狩りの化石がまだです…(=_=)<なぜなの~
あと20日くらいでしたっけ…。
アバター
2010/05/05 08:34
私も全部そろっていません。(><)
なかなか出にくいですよね。

私もアイテムがもう少し出やすい方が楽しいと思います。
がんばりましょうね(^^)
アバター
2010/05/05 01:56
私は残るはかっぱ巻きと漬物なのですが
1000コインもらえる場合もあるので
今後も色々期待しましょうね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.