Nicotto Town



運勢(赤口)


鏡はきれいにして美も醜も映る。人心も虚にして外物に従って明智あり

中日新聞より


自分の心を綺麗にすれば、
相手の心の美も醜も判るって事でしょうか><
人心も外側の要因に流される…まぁ、従う方が楽なのかもですね。
あまり考えていないのなら流されろ…とも、読めるような(^^;

カーパ&イーチーゴ
進展が無い(^^;
カッパはけちすぎです…漬物が欲しいのに><
イチゴ畑はクッションとハニワでした。
前は、イチゴジャムもチョコチョコ出てました。
むしろ、イチゴのほうが太っ腹のような気がします。
カッパも5人くらいにすればよかったのに。

ガーデニング。
チューリップをサックリ出荷><
寝ぼけていると何でもかんでも収穫しちゃいます。
もっと、じっくり見ればよかった。
結構、可愛かったのに><
殆どが駆け出し育成人の私の称号。
順番に咲かせているからかも。

GW
最終日もゲーム。

アバター
2010/05/06 08:19
コメントありがとうございます☆

>花曜様
漬物ツボ欲しいですよね><
水をあげるときに忘れずバケツなんですが…毎日もっているのも面倒ですね。
イチゴは最後の灯火なのでしょうか><

>まるぞう様
1500コイン…本当に多いですね(^^;
お花の出荷代はそんなに大したことないのに…ゲームしまくれって事ですか><
お花イッパイの道も険しいです><
アバター
2010/05/05 17:16
ガーデニング次は1000コインその次は15レベルで1500コイン
暴力団以上かも そんなに開墾代取って 花代もっと高く買うならいいけど
パンジー@10コイン 2~3回肥料 @2.5  買取代 16~20
 
アバター
2010/05/05 10:18
漬け物の壺が欲しいのですが、なかなか頂けません。
水をあげるには良いんですが、バケツ持参が結構面倒です(^_^;)
イチゴ畑は刈り尽くす寸前なのでしょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.