Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


お茶と言えばー

私の常備茶は プーアール茶で
もう10年以上飲んでいます。
癖がなく タンニンも少ないので胃腸にもよいし
脂肪をつきにくくしてくれるそうで(これを信じて)>(笑)
飲み続けています。
でも続いてるのは美味しいからなんでしょうねw
でも紅茶や緑茶やウーロン茶も好きなので
よく飲んでいます。




アバター
2008/10/23 18:26
そんなこと考えてたのぉー。やせないと、あやは、思う(^-^)でも、あやも、プーアル茶好き(●^o^●)
アバター
2008/10/22 23:45
プーアール茶は、意識して飲んだことはないです…
これからの季節、ホットも良いんでしょうか?

今度試してみます…メモメモ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
アバター
2008/10/21 20:58
プーアール茶は美味しいですよね♪

以前中国のお土産に, "痩身茶" というものを頂いて
飲んでたコトがあります.味は…ちょと言い表せない様な感じ.
もう一度お土産にもらうことはナイと思います.

ホントに痩身したかどうかは…想像してみてください(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.