Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


 ゴールデンウィークは


残念ながら今日で終了です。

はじめにいくつかの目標を立てましたが、一つしか達成できそうにありません。

その代わりに、沢山洗濯できたし、掘り出し物も見つけたので、良しとしようと思っております。

今日は、トイレの掃除をしっかりしてから、ウォーキングをしたいと思っています。

少しずつ目標が変わっていくのも、私の特性か?

アバター
2010/05/05 15:16
私も予定通りには、いけなかったです(--,)
でも凄くゆったりできて良かったので私も良しです^^
明日からまた色々と頑張りましょうね^^
アバター
2010/05/05 10:02
掘り出し物・・・ 気になる~~  ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
いいんです^^ 時は変化してゆくものですから・・
ウォーキング 気持ちよさそうですね~
いってらっしゃい^^
アバター
2010/05/05 09:56

GW終わってほしくないな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。笑

すごいなー。しっかり目標立てて
家事もきちんとしこなせてて(´・ω・`)素敵じゃ ←

最後のGWいっぱい汗かいて下さいね

アバター
2010/05/05 09:02
今日は連休の最終日だから、悲しい気分です^_^;

私も休みになったら、あれをしよう、これをしよう、と目標を立てるんだけど、

頭の中での自分は、よく何でもするんだけど、実際は何も出来なくて、掃除しないでお菓子を食べたり

ゴロゴロしたりしてます(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.