Nicotto Town



お部屋の模様替えしました

画像

いくら桜好き、春好きの可憐でも、
そろそろ桜はないだろう~ってんで、
コイン散財して、模様替えをしました。

私はどうもお部屋作りのセンスがないので、
特に何のへんてつもないお部屋ですが、
是非、遊びに来てくださいね~!

私が不在でも、ペットのジロウちゃんがおもてなしします。(嘘w

アバター
2010/05/06 21:49
とペコちゃん>

ありがとう~♪
模様替えにはコインかかるもんね~
毎日スロット回して、頑張れ~!
アバター
2010/05/06 21:43
お部屋かわいいです❤
私は、もう少しコインが貯まってから・・・。
アバター
2010/05/05 22:34
ユウちゃん>

ありがとう~!(〃∇〃) てれっ☆
本当、あれもこれも・・・で、
一括購入して、びっくりしちゃう。(笑)
コインは毎日ちまちま貯めています。
アバター
2010/05/05 20:15
カエルさんのお部屋可愛いですよ~❤
広々としてるしゆったり出来そうです(*´∀`)
家具購入は、コインは毎度飛んでしまいますね^^;
ガーデニングがはじまってから全然たまらないです(汗)
アバター
2010/05/05 17:12
セルさん>

Σ(^∇^;)えええええ~
湿度高いのは苦手です~!
除湿機つけておきます。(笑)
アバター
2010/05/05 17:08
かえる部屋!


涼しげ、だけど

湿度高そう(わはははは
アバター
2010/05/05 11:17
ミカちゃん>

留守してて、ごめんね~!
私の友達には、お部屋作りの達人がいるの。
同じお部屋なのに、すごく広くなるのよね~
いつか、私もあんなお部屋作ってみたいです。
アバター
2010/05/05 11:07
すごくオシャレですね!

おじゃましま~す。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.