Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ガ~デニング!?

画像

あのさ。

前にもブログで書いたけどさ。

ガ~デニングの開墾コインの事。。。。

レベル11での開墾に必要コインは1000コインって!

レベル11になったから開墾したのね。

そしたら次回の開墾はレベル15だって!

それよりもビックリしたのは。。。。。。。

開墾に必要なコインが。。。。。。

1500コインも必要なんだよぉ~!

わあ~ぉ!

以前のブログでの予測が当たってたわぁ~~!

あららぁ~~!

???。ってことは。

その次は 2000コイン?になるんだろうなぁ~~?

ニコッと事務局さん!!

そりゃないよぉ~~。w(▼o▼)w

アバター
2010/05/07 01:15
私も1000コイン見た時にはビックリでしたー;
なんで開墾だけで、そんなに取るのか…;;;
レベルあがっても一律500コインくらいかと思ってたのに><。
アバター
2010/05/05 23:55
どんどん開墾料が増えていますね^^;
10か所しかできないとはいえ・・・う~ん。
アバター
2010/05/05 23:08
何で開墾にそんなコインがいるのだ??
種も肥料も買わなきゃいけないのに~。
しゅなちゃん、ニコッとさんにまた手紙かいてよ~ww
アバター
2010/05/05 22:32
ボッタクリですな^^;
アバター
2010/05/05 19:52
久々にあったような気がするのは気のせいでしょうか???w←((いきなりなんだよ。。。
アバター
2010/05/05 16:27
問題 1 しゅなちゃんは今7個目開墾しています。後開墾場所が35箇所在ります。次の開墾代か1500コインかかります。すべてを開墾するには果たしていくら掛かるでしょうか。 正解者には記念品をおおくりいたします。^^
アバター
2010/05/05 15:34
ガーデニング?しばらくやってなかったからついていけない・・・
ちょいPCの調子が悪くてINができなくなってます
今はインターネットカフェでINしてます!
又できるようになったら遊びに来るね

アバター
2010/05/05 11:55
そ~ですよね  高すぎるぅ~~~

こんなに高くする意味がわかんないです(o´_`o)ハァ・・・
アバター
2010/05/05 11:38
>>そりゃないよぉ~~。w(▼o▼)w
その通りですね!
新手の商売!『〇ったく〇』 怖いわ~

イベント、ドリ券、釣りランキング等でもらえるとは限らないしね
色々イベントあるのは嬉しいけど
私みたいにCコインあまり使ってない古参は大丈夫だけど
新しい方にとっては つらいよね
アバター
2010/05/05 09:35
ほんとですよ!!
100コインの時は、開墾したけれど、後はやめとく・・・・っていうより、辞めざるを得ませんね;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.