Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


昨日は、ありがとうございました!!!

昨日は、あのような記事を書いてしまい、反省しております。

色々とあり、精神的に疲れている状態だったかもしれません。

にも関わらず、たくさんの お気遣いの言葉を頂き、本当に嬉しいです。

改めて、ありがとうございました。

それで、色々と考えましたが、サークルに入ると言う事は、普通にニコットでの友達等の方との関わり以上に、サークルメンバーとして 関わっていくと言う事になり、当然 訪問巡回があったりで、コミュニケーションが必要だからなと考えていた中で、訪問巡回させて頂いておりましたが、気付けばたくさんのサークルに入っていました。

この際、重いっきって 本当に続けたいサークルだけに残る事で、少しでも気楽にと思い いくつかのサークルを脱退してきました。

まぁ~ 脱退させて頂いたサークルの中でも、仲の良い方とは これからも友達として、お付き合いして頂けるように、と言う形にしました。

色々な形を含め、いつも 交流を持って下さっている方、ランダムで訪問下さる方、改めて みなさん宜しく願い致しますねm(__)m

アバター
2010/05/07 09:19
無理はしないように気を付けてくださいね^^
ここには、楽しみに来てるんやから、負担になったら意味無いですw
どすえのところは、気にせずとばして下さっていいので~(*^_^*)

お互い、の~んびり楽しみましょう♪
アバター
2010/05/06 05:52
無理しないで下さいね。

一日に、そんなに回れるモノでもないし、ゲームや立ち話なんかすれば時間が幾らあっても状態でしょうし。
アバター
2010/05/06 01:55
確かに訪問だけでも時間がかかるとちょっと負担になったりしますね^^;
まぁ忘れるときもあるさぁって感じで気楽に付き合いましょうwww
アバター
2010/05/06 01:14
「楽しく」が一番ですよ~。

アバター
2010/05/05 23:04
こちらこそ宜しくです!
そんなに気を使わなくて大丈夫ですよ^0^
まったり楽しく行きましょう~♪
アバター
2010/05/05 22:44
そうですね~^^
実はairiは今はなきサークルや活動休止のサークルにいくつも入っています。
それでもこれは一度も出たことないぞというのは熟考して抜けさせてもらったりします。
かりんこりんさんに合うところで楽しめたらOKですね~☆
アバター
2010/05/05 21:11
のんびり楽しみましょーっ^^*
アバター
2010/05/05 20:20
「ステプめぐり」でいやになったら
行かなきゃいいですよwwwww
気にしなくていいですよ~~お気楽に!

「こいのぼり」はすぐ釣れますよ~~ん
アバター
2010/05/05 17:39
また、楽しく釣りとかタウン巡りしましょうね♪
アバター
2010/05/05 15:24
マイペースで巡回して来てくださいね~。

ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/05/05 14:59
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
無理は禁物ですよ。疲れたときはのんびり休んでください。
巡回なんていつでも行けるんですから♪マイペースで居てくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
♂かりんこりん♂さんにとって素敵なニコタライフとなりますように...*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/05/05 12:11
こちらこそよろしくお願いします(^-^)
あんまり自分をおいつめないでくださいね(^-^)
ゆっくり自分らしくいきましょう☆
アバター
2010/05/05 11:48
こんにちわ☆
昨日に引き続きマーガレットもメガ化しましたwww
いつも水やり感謝いたします!!
これからもよろしくお願いしますv


元気になられたようでホッとしました^^
楽しくやっていきましょうね♪
アバター
2010/05/05 10:36
マイペースで気楽に適当に・・・・ウフッ
アバター
2010/05/05 10:23
思ってることは、言ったほうがいいと思うし
巡回等嫌になって、ニコッと辞めてしまうほうが悲しいので
早い段階で気が付いて良かったと思ってます。
お仕事しながらだし、無理せずマイペースでやってくださいね。
これからも楽しくよろしくお願いします。
アバター
2010/05/05 10:19
かりんこタンも
大変だね(^^;
あんまり無理しないようにねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.