Nicotto Town



GW釣り大会参加記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.81cm
アメリカザリガニ
1
6.44cm
ニゴイ
1
40.33cm
ヘラブナ
1
26.72cm
キンギョ(赤)
1
27.32cm
コイ
1
67.22cm
ブラックバス
1
35.42cm
ライギョ
2
76.65cm
グッピー
1
2.93cm
エンゼルフィッシュ
1
14.72cm
ウナギ
1
66.62cm
ドジョウ
1
12.03cm
ハクレン
1
78.14cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
48.77cm
2010/05/03 21:49

今回初めて釣り大会に参加させてもらいました^^

後半2日は釣り三昧で頑張ったのですが、50cmクラスの
こいのぼりとニゴイは釣れませんでした>_<

すごく楽しい4日間でした^^
朱雀さんまた誘ってくださいね^^
集計大変でしょうがよろしくお願いします^^・・・朱雀賞にはどうでしょうか?ww

アバター
2010/05/07 07:13
杏花さん:そうなんだよね、50cmオーバーのこいのぼりを狙ってたのにね^^;
     ニゴイ小さいから、パララ賞も狙えたかもねー^^

     釣りも楽しかったよね^^
     うん、またご一緒しようねー^^
アバター
2010/05/06 08:32
私も、結局こいのぼりは1つしか釣れず・・・
ニゴイはたくさん来たのにね~~

でも、楽しかったです。参加できてよかったわ!!
またご一緒してくださいね~!
アバター
2010/05/05 17:11
❤まゆにゃん❤さん:うん、楽しい釣り大会でしたよ^^
             そうそう、お友達が一緒だとあっという間に時間が過ぎますよね^^
             ありがとう^^ 賞が取れるといいよね^^
アバター
2010/05/05 17:00
釣り大会、楽しそうですね~。
やっぱり釣りは、一人でするよりお友だちとした方が楽しいですよね。
賞がとれるといいですね❤
アバター
2010/05/05 12:36
はい、よろしくお願いします^^

楽しかったです^^
またお誘いくださいね^^
アバター
2010/05/05 12:27
4日間おつかれさまでした~♪

こいのぼり48.77cmの記録を頂いて行きますね。
夕方頃に結果が出ると思いますので、楽しみにお待ち下さいね~。

ありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.