Nicotto Town


つぶやきrnao


あーー暑いねー


GWも今日で終わりですが。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

息子が部活三昧で。。。。たは。。。

何だか忙しい毎日。。。。

どこへ出かけるでも無く、、、仕事の日もあったりして。。。

あんまりのんびり感は、、ないんですが。。。


弟から、、大量のDVDを、、もらいました、、、

厚みにして(平積みして、)約30cm。。。。

アニメや映画、、、

視たいけど、、こんなに視る暇が、、、、無い。。。。(><)

アバター
2010/05/06 00:44
こんばんはぁ(⌒∇⌒)
確かに今日は30度超えました・・・暑かったです。
もちろん、仕事ですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/05/05 18:24
 甑島があまりに素晴らしくて抜け殻なようになっている私。部活の世話や働いてらしたとはご苦労様でした。
 小さい頃にディズニーの絵本をダンボウル数箱もらった私。もしかしたらお子さんが喜んでるかも。時は移りてDVDなんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.